Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
懸賞

さきほどの事なのですが、宅急便の人がやって来ました。

「こんな時間に……?」と思いながらも、
出てみたところ、封筒を受け取りました。

封筒には見覚えのある雑誌の名前がいくつか……
ここで思い出しました。

『……あぁ~ッ! これ前に●●(友達)に頼まれて
応募したヤツか!? マジで当たったんだぁ……(゜д゜;)』

驚きです、まさか本当に当たるとは……!(汗

……しかし、当たったとは言え、当然、
応募券を提供したのは友達なので、これは友達のもの。
(ちょっと複雑な気分ですが……^^;w)

とりあえず電話して当たった事を報告したところ、
とても喜んでくれていたので、良かったです^^

……ちなみに、
中身は500円分の図書カード3枚セットでした^^
(色々な作品の図書カードのセットですね)

『とりあえず写真撮っておこう +(`ω´)キュピーン』
(何故か写真を撮りたくなりましたw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/07 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。