Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬぉほっ! (゜д゜

よもや再びランクインできる日が来ようとは・・・! (;ω;
(最近ではランクインも大変ですね・・・、まぁそれだけ
ToCaGeユーザーが増えてくれたと言う事、嬉しい限りです^^)

今日は水曜日という事で、ヴァイスの大会だったのですが、
新デッキも完成しておらず、欠場する事にしました(汗
(と言っても、アイマスデッキで出られたのですが・・・^^;)

その代わりというわけではありませんが、今週は
いよいよデュエマの大会に出ようと目論んでいます!

それにしても、初代からやっているにも関わらず、
大会出場経験は全く無いという・・・^^;

デュエマの大会は多重スリーブOKです・・・よ、ね・・・?(滝汗

ついでに、友達にChaosTCGのストライク・ウィッチーズを
買って来てくれと頼まれました。(トライアルデッキ)
(引き受けたは良いのですが、あれは自分の記憶では
結構前に出たはず・・・果たしてまだ置いてあるかどうか^^;)

・・・むぅんッ!
いよいよChaosTCGへの参戦が近づいて来た~ッて感じです!

・・・がしかし、来週から試験なんですよね...orz
(死ぬ気か? 死ぬ気満々なのか? 僕は^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/14 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/10/14 22:15]
DMの場合、店舗によりけりですね……
DMはルールが結構あやふやなとこありますので、ものすごく微妙なんですよ~

私は公認は行ったことあっても公式はないんで、確実じゃないのでご了承を。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/14 23:41]
>>クルス・レインさん
ありがとうございます^^

お店によるのですね…では、とりあえず
2重で行ってみようかと…^^;

…ちなみに、クルス・レインさんは
何重で保護なさっていますか?^^