Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日もぶらりと。

今日は友達2人とまた三宮に行って来ました^^

最初は友達1人と2人だけで遊んでいて、
3時頃からもう一人の友達と合流しました。

デュエマをしにいつものカードショップの2号店へ。
(細かく言いますと、この前に1号店に行っています)
そこで友達がデュエマの最新弾を1BOX買いました^^

しばらくは当たりが出ず、ハズレかと沈んでいましたが、
途中からベリーレアがたくさん出て来て、挙句の果てに
神羅 ライジング・NEX」が当たるという事態に(笑
(ベリーレアは5枚で、見事に5文明に分かれていました)

早速当たった「母なる星域」と共に使いたいという事で
デッキ作りを手伝いながら延々と回していました^^

今回自分はエンジェルデッキを忘れてしまったため、
ずっとロマノフサインで戦っていたのですが、
今日は前と比べて不思議なくらい回りが良かったです。
(段々とロマノフサインに慣れて来ている様です^^)

その後3時頃にもう一人の友達と合流するために
1号店へ行きました。

友達2人がデュエマの対戦を始めたので
暇に見ていたのですが、そこでヴァイスの大会で
良く見かける方に声をかけて頂き、
ヴァイスのフリー対戦をして頂きました^^

自分はとりあえず作れた≪武器≫貫通デッキを
使ったのですが、ふっつ~に負けてしまいました^^;
やはり今の状態ではまともに使えそうに無いです・・・
本当はで組みたかったのですが、
良い≪武器≫のキャラを持っていなかったので
で組んだのですが・・・ダメでした^^;

やはりBASARAのトライアルを4箱買うしか・・・orz
どこかに「“恋のかけひき”前田 慶次」は
バラで売ってないものでしょうか^^;

・・・と言っても、このカードが手に入っても
うまくまわるのかは不明ですが^^;

まず手札アンコール用の手札とストックの確保なんて
採用すべき色ですごく迷わされます・・・orz

そもそもCXシナジーに頼ろうとする事自体がすでに
間違った思想なのかもしれませんね・・・
(まるでダメだなぁ俺って奴ァ・・・orz)

あ~! ダメだダメだ! もっと良く考えないと・・・ッ!

その後また友達たちが2号店へ行きたいという事で
再び2号店へ^^;

そこでまた友達ともう一人の友達とも対戦したのですが、
こちらも調子が衰えず全勝でした。

何度も使っている内に、
すべき事が段々と見える様になって来ますね^^
(危ない時もありましたが、何とかなりました)

・・・しかし、
本当はヘブンズデッキを回したかった・・・!!

しばらく対戦していると、もう一人の友達の要望により、
1号店の閉店時間の少し前に再び1号店へ(汗

そこで友達2人が勝負している間に、
ヴァイスのファイルや買取表を見せて頂きながら、
オーナーさん達と話をして楽しく過ごしました^^

今日もとても楽しかったです^^
(おそらく今日は今まで一番1号店と2号店を
行ったり来たりしました^^;)


・・・あ、そう言えば、次の週からテスト・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/12 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。