Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
太陽の龍王

今日帰りに近場の本屋さんで売っていたので、買って来ました^^
・・・すると、店員さんからスクラッチを頂き・・・
とりあえずその場で開始・・・ん、A賞・・・?

そのA賞のスクラッチを店員さんのもとへ持って戻ると、
神帝アージュ」を頂きましたw

揃えるのを諦めていた四神帝がよもやこんな形で揃うとは・・・w
とりあえず嬉しかったです^^

所持金の都合で4パックしか買えませんでしたが、
開けてみると、「ファイナル・アンサー」と、
カティノカード2枚(トッパとデスライオス)をゲットできました^^

それと、マナコスト3で手札から1枚を裏向きにシールドに加え、
自分のパワー6000以上のクリーチャーが場にあれば1ドロー
する事ができる「ザ・ストロング・ガード」というカードも当たりました^^
こ、この能力でコモンとは・・・ッ!!

(・・・そして、さようなら、「ホーリー・メール」)

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/09/25 19:32
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/09/25 19:37]
ストロングガードは完全な上位交換ですからね……
まあ、ホーリーメール自身も使われることなかったので、コレくらいでちょうどいいんでしょう。

ファイナル・アンサーはおめでとうございます。
自分も明日買おうかな?と思っています。
問題はこの弾コモン、アンコモンにほとんど欲しいのないんですよね……
基本的にコモン、アンコモンに欲しいものがないのは致命的なことだと考えているんで。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/09/25 20:42]
レア辺りはなかなか目を見張るものがあるのですがね・・・^^;

「ホーリー・メール」はちょっとアレでしたが、
マナコスト3であれば、使う人もそれなりに出てくるかもしれませんね^^

「ファイナル・アンサー」は良かったです!
「母なる星域」も・・・とはさすがにいきませんでしたが(汗

そうですね、手に入り易いコモン・アンコモン帯は重要ですよね^^;

とりあえずは良いカードもそれなりにあるので、
数パックずつ買うくらいが丁度良いのではないでしょうか^^b