Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マーシャループ 1キルさん

いゃぁ~・・・、
どうやら非道い事になっているようですね (=д=;
マーシャル・クイーン」の暫定裁定によって、
トンでもないコンボデッキが生み出されてしまったようで・・・

カードキングダムさんのデッキ紹介動画を見たのですが・・・
何ともまぁ・・・、背筋が凍りつく強さというか・・・^^;
(近い内に公認大会に出てみようという自分の意思を
気持ちの良いほどにブレイクして頂きましたよ^^;)

コンボが決まれば勝ったも同然・・・というより、
コンボが始まった時点で勝利・・・そんな感じでした^^;

『そして、私は思った・・・!
あれこそ本物の「デビル・マーシャル」なのだと・・・! (`д´; 』


何故手札からシールドゾーンへ置く方が先なのか・・・、
せめて逆ではないだろうか、そして何故、
能力で手札に加えたS・トリガーの発動ができてしまったのか・・・

今後どんな裁定が成されるのか、気になるところです・・・!
(コンビ殿堂、星龍プレミアム、マーシャルトリガー不可 etc...?)

タカラトミーさんにはぜひとも適切な対処をお願いしたいところですね^^;

・・・それにしても、暫定裁定が発表された時点で、
あそこまで完成度の高いデッキを考案する事ができるなんて、
やはりあの方々は凄いですね^^;(毎回驚かされるばかりで・・・)

うぅぅ・・・さて・・・、
デュエマの大会に出てみようか、どうしようか・・・悩みます^^;
(もし出てみて初戦いきなりVSマーシャル1キル当選とか泣きますよ)

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/09/09 23:16
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/09/10 06:28]
マーシャルは……作れる人が少ないデッキですので、そこまで気にしないでもいいかもしれないです。
また、あれ結構不安定ですのでそこにつけいれば、ハンデスやロック手段のあるデッキなら普通に勝てます。

が、とにかく楽しくないんですね……
イメージとしては、速攻を数百倍運要素を強くして、相手はほとんど関係なくなったデッキだと思っています。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/09/10 21:57]
>>クルス・レインさん
一応攻略法はあるのですね・・・しかし、
運要素が強いため手を打つ前にやられてしまう場合がある
という事ですね・・・^^;

一応パーツはあるのですが、枚数がないので作れませんし、
作れたとしても、作ろうとは思いませんね・・・
相手を無視した対戦はもはやデュエルではないので^^;

そうですね、きっと組んでいる人は少ないでしょうから、
ロマノフサインが完成した頃に出てみようと思います^^
(あとはレジェンド・クロニクルさえ再販してくれれば・・・!)
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/09/10 22:25]
ロマノフがんばってください^^
意外とあれ構築難しい部類なので、強い人に聞くとさらに新たな発見があるかもです^^

私は、あれは専門外なのでなんともいえないですけど。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/09/11 18:55]
>>クルス・レインさん
今日、学校の帰りにレジェンドクロニクルを見つけたので、
日曜日にポケモンを買いに行くついでに買って来たいと
思っています^^

これで大方完成してくれるので嬉しい限りです^^
(・・・が、「ソウル・アドバンテージ」が無くなっていたので、
こればかりは「ロスト・ソウル」で代用するしかなさそうです...orz)

そうですね、色々と参考にして頑張りたいと思います^^
ありがとうございます、頑張ります!
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/09/11 19:00]
実際のことを言ってしまうと、ロストでは代用効かないのですよね……
あれはロマノフを高速で出してロマノフで打つことまで考慮に入れているはずなので。

いっそのことALLハンデスいれずに、ジェニー、パクリオで攻めていくのも手かもしれないです。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/09/11 19:41]
>>クルス・レインさん
そうですよね・・・1コスト違うだけで
ロマノフの能力外なので困ったものです^^;

そうですね、いっそロマノフで使えないのなら
パクリオやジェニーを増やした方が無難かもしれませんね・・・

「ソウル・アドバンテージ」が手に入れば一番良いのですが^^;