Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少し変更しました^^ (追記)

≪レベル0≫……16枚
IM/S07-029R  我那覇 響 ×4
IM/S07-053R  高槻 やよい ×4
IM/S07-058U  がんばり屋やよい ×2
IM/S07-063C  明るい笑顔やよい ×3
IM/S07-083U  頭脳明晰 律子 ×3

≪レベル1≫……14枚
IM/S07-066C  200%元気!やよい ×3
IM/S07-077R  秋月 律子
IM/S07-077SR 秋月 律子
IM/S07-084U  あわてる律子 ×4
IM/S07-070U  朝の挨拶 ×2
IM/S07-095U  ある日の風景 ×3

≪レベル2≫……12枚
IM/S07-043C  正義の味方 響 ×2
IM/S07-052RR パワー全開やよい ×4
IM/S07-093C  歩く仕切り屋律子 ×3
IM/S07-094C  オールマイティ律子 ×3

≪クライマックス≫……8枚
IM/S07-073CR キラメキラリ ×4
IM/S07-098CR いっぱいいっぱい ×3
IM/S07-103PR 765プロ

:6枚 / :22枚 / :22枚

少し変えただけなのですが、何故か大分変わった気がします^^
昨日の状態よりも夜天ビートに対する勝率が上がりました!
少しの違いが意外と大きく影響するというのを改めて実感できました(汗

パワー全開やよい」を控え室に送れるカードを多めに構築できたため、
パワー全開やよい」のCXシナジーを活かし易くなってくれている様です^^
(本当は小鳥さんのカードをもっと入れたかったのですが・・・orz)

パワー全開やよい」はCXシナジーによる回収対象が
自身と同名である事で難しいと思われがちかもしれませんが、案外簡単です!
むしろ、ノーコストで2/2のカードを回収できるというのは大きな強みかと^^
・・・しかも、CXの効力と合わせて、自身のパワーが+4000なので、
単体で12500と、トンでもないパワーを発揮してくれます!
(・・・さすが、“パワー全開”というだけの事はあるなぁとw)

地道に八神家を揃えて、パワーを上げた「“最後の夜天の主”はやて」を
CX1枚であっさり粉砕してくれちゃいました・・・恐ろしいもんです^^;


追記なのですが、夜天ビートって展開難しいですよね・・・
充分なコストを残しつつ、場を揃えていく必要があるので^^;
・・・ただ、うまく行けば、強大なパワーとCXシナジーによる
回復能力で凄まじい状況を生み出す事が可能になりますね!

デッキを充分に動かすためのストックの需要と供給(?)を
いかに効率良く成り立たせるかというのが鍵なのかもしれませんね(汗
(・・・なんて、ソレっぽい事言ってみたり・・・^^;)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/08/28 14:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/29 01:22]
ん~
赤入れているのに、プレゼントが入っていないのは・・・
ファンデッキというのならほっといてかまいませんけどw
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/29 01:37]
>>ジョルジュさん
そうなんですよね・・・「200%元気!やよい」もあるので、
入れたいのは山々なのです・・・が、おっしゃるとおり、
ファンデッキでして・・・^^;

し・・・しかし、やはり入れたい・・・ッ!!

くぅぅっ・・・!! ...orz
(どぅすりゃ良ェねん・・・!! ...orz (号泣 )

~~~・・・ッ!!(悶絶