Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(ほとんど)完成DA☆

 Zet@の ほえる こうげき ! 

ЯлбиЭЁッ!!
   щ(゜Д゜щ
Σ\(^д^;) バシッ

すいません、嬉しさのあまり理性が・・・ゴホンん゛ッ!

え~今日は(孤独に)三宮へ行って来ました!
・・・もちろん、デッキパーツを求めてです^^

RRRの夜天とSPのフレース・ヴェルグを売ってしまいましたが、
このおかげで財源を大きく肥やす事ができました^^

行って来た甲斐あって、何とかデッキパーツをかき集める事ができましたッ!
・・・しかも! 「秋月 律子」の箔押しサインカードを発見ッ!!
即☆購☆入ですッ!!!

これでデッキに箔押しサインカードが1枚!!(感ッ激ッですッ!!
(またお金を貯めて、少しずつでも集めて行けたら良いなと思います^^)

『THE iDOLM@STER』のブースター箱買いで買えないかなと思っていた
「咲-saki-」6巻も無事購入する事ができました・・・!
(やったぁ! 初版だぁ!)
・・・というか、ポイントが溜まっていたので、ほぼお持ち帰り状態です^^

それと、今日は気づいた事があります。
『閉店時間前のカードショップ・・・、落ち着くわぁ~ (# ̄∀ ̄#
びっくりしました・・・賑やかなのも良いですが、静かなのも良いものですね^^
横で3人グループさんが対戦していました・・・僕もあんな風に
閉店前のカードショップでほんのりと対戦等してみたいものですよ^^
(店員さんたちの談笑が聞こえて来る感じがより良いです)
アレですね、『今日も日本は平和でした。』みたいな気分になりますね。

・・・さァッ!
とりあえず、ここで完成したデッキのレシピをば・・・ッ!!
(そう言えば、久々のヴァイスのデッキレシピですね^^;)



≪レベル0≫……16枚
IM/S07-029R  我那覇 響 ×4
IM/S07-053R  高槻 やよい ×3
IM/S07-058U  がんばり屋やよい ×2
IM/S07-063C  明るい笑顔やよい ×3
IM/S07-083U  頭脳明晰 律子 ×4

≪レベル1≫……14枚
IM/S07-066C  200%元気!やよい ×3
IM/S07-077R  秋月 律子
IM/S07-077SR 秋月 律子
IM/S07-084U  あわてる律子 ×4
IM/S07-070U  朝の挨拶 ×2
IM/S07-095U  ある日の風景 ×3

≪レベル2≫……12枚
IM/S07-043C  正義の味方 響 ×2
IM/S07-052RR パワー全開やよい ×4
IM/S07-093C  歩く仕切り屋律子 ×3
IM/S07-094C  オールマイティ律子 ×3

≪クライマックス≫……8枚
(IM/S07-049CC Next Life
IM/S07-073CR キラメキラリ ×4
IM/S07-098CR いっぱいいっぱい ×4(×3)

:6(7)枚 / :21枚 / :23(22)枚


この3キャラで大部分を形成したデッキこそが、僕のiM@S環境における魂のデッキ!!

()内は惜しくも「いっぱいいっぱい」が足りないので、
Next Life」を使っているためです^^;
(できる事ならもっとのカードを使いたかったのですが・・・orz)

あまり大それた戦術は考えていませんが・・・、強いて言うならば
『ドロー加速して「朝の挨拶」!!』・・・ですかね^^;



・・・最近、ポケ●ンネタが多くて呆れられちゃいそうですね^^;
(何と言うかその・・・ポ●モンリメイクが楽しみになって来ている頃でして・・・)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/08/27 23:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あしまや さん [2009/08/27 23:48]
その3人の中に多分自分がいましたw

アイマス単一応できたので、日曜の大会には参加できそうです
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/27 23:58]
>>あしまやさん
そうだったんですか! Σ(゜д゜;
何かカードをスリーブインするのに
夢中になってしまっていたみたいで・・・すいません!(滝汗

お恥ずかしい限りです...(汗

僕も日曜日はおおよそ準備ができたので、
参加したいと思っています^^