Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「三宮」は、「サンキュー」とも読めそう。

今日は友達と三宮へ行きました。
(これから先、大学受験が待ち受けている者達の行動では
断じて無いという事は自分でも良くわかります^^;)

皆、受験勉強で忙しいので相手してくれる人が少ないんです(;д;
(↑天の声:『ぃゃぃゃいや、お前もだろ!?Σ\(゜д゜;』)

少しブラブラした後にいつものカードショップへ行きました。
どうやらヴァイスシュヴァルツの「KOF」の大会があったようですが、
残念ながら、「KOF」は持ち合わせていないので見送りです^^;

最初は友達とカードファイル観賞をしたり、
カードを買ったりして、その後に決闘をして楽しみました^^

最初は遊戯王でした。
新アンデッドシンクロが謎の良い動きを見せ、シンクロモンスターが
2~3体並ぶ事件が4戦中3戦発生。3戦勝利、1戦敗北。

今日の一句:『スナストが サイコロ忘れて 使えない↓↓』

デュエマの方は4戦2勝2敗でした。
まだまだ改良の余地がありそうです^^;
パクリオ」や「コーライル」等の妨害カードを
入れてみたいのですが、下手に弄るのは怖いものです(汗
(オーバードローによるデッキ切れ負けもあったので、
引き過ぎには本当に気を付けないといけないですね^^;)

対戦している内にあっという間に5時30分くらいになっていて、
何か買ってから移動しようと思ったのですが、自分は異常なまでに
優柔不断な性格でして、何分もどのパックを買うか悩み、
結果デュエマの『戦極編』を2パック買い、見事に外しました(苦笑

そして店を出て、すぐ側のお店でキャベツ焼きとかき氷を食べました。
ブルーハワイ味を何年かぶりに食べたのですが、美味しかったです^^

その後、また何件かカードショップを回ったり、
アニメイトに行ったりして、帰還しました^^

TVアニメ「かなめも」のオープニングテーマ曲、
『君へとつなぐココロ』が売っていたので買いたかったのですが、
今後の買い物を考えるとやや厳しいので、泣く泣く保留に...orz
(今更ながら、後悔を感じております……)

買いたい物が多いのは困りものですね……^^;
とりあえずは来たるべき8月21日に備えて貯金しないとっ!

非ッ常~…ッに、私事なのですが、
そろそろブログタイトルに困ってきました^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/04 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。