Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局する事は同じ。

今日は友人にデッキを貸して決闘とモンハンをしました^^
エンジェル・コマンドデッキとティラノ・ドレイクデッキです。

できる限り両方の均衡が取れるように構築しました。
・・・が、
若干エンジェル・コマンドデッキの方が優勢だったようです^^;

スーパー・スパーク」のタップ強制と絶大なパワーによって
生み出される制圧力はやはり大きいようで、パワーが低水準である
ティラノ・ドレイク勢は苦戦を強いられておりました^^;

しかし、ティラノ・ドレイクまたはブレイブ・スピリットが
攻撃した時にブロッカーを破壊できる「衝撃のロウバンレイ」や、
先日レジェンド・クロニクルによって入手した「超神星プルート・デスブリンガー」や、
同じくフェニックスである「超神星マーズ・ディザスター」等が登場すると、
エンジェルデッキと言えども、苦戦を強いられますね^^;

ハイブリッド種族はフェニックスや、キーワード能力、
ランチャー(またはフォート)E、スリリング・スリーが
扱い易いという利点があるというのが魅力ですよね^^
(・・・と言いつつ、フォートEもランチャーEも、
スリリング・スリーすら持っているカードは入っていませんでしたが・・・^^;)


カードゲーム以外の時間は、専ら狩り(MHP2G)に出かけていました。
中には「もう飽きた」と言う人もいるのですが、何をするか困った時には
結局「モンハンしよか」ってなるんですよね、まったく不思議なもんです(笑
(僕自身、時間がある時には気が付いたらやってたりしますし^^)

モンハンってすげェなぁ・・・ (´∀`

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/08/01 21:37
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。