Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『些細な事にこだわると時間の無駄で終わる事がある。』

……昨日、
デッキの「未来サムライ」を「ダーク・ヴァルキリア」と入れ替えようと思った時、

『あれ……? そう言えば、「ダーク・ヴァルキリア」は
レアのやつを持っていたような……』
『どうせ入れるなら少しでもレアリティ高い方が良いかな。』

……と思い、探したのですが意外と見つからず、保留となり、今日も探しました。

良く使うカードを入れている場所を探したのですが、まったく見つからず、
使っていないカードを入れている場所も探したのですが、見つかりませんでした……orz

結局SD収録のノーマルを入れる事に……あの時間は一体なんだったのか……^^;
(そして、レアの方は一体どこへ消えてしまったのか……orz)

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/07/09 19:36
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと フレイル@三日坊主 さん [2009/07/10 01:05]
自分も良くあります(笑) (-∀-`;)あったと思ったのにないんですよね。。。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/07/10 15:01]
>>フレイルさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね・・・、レアとノーマルはそこまで差がないのに
レアを入れたくなってしまって、いざ探すと無いという・・・orz

レアって意外と見つけ難い事ありますよね^^;

(どこへ消えたのかとても気になりますw)