Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストラクチャーデッキ 「デュアル・ストライク」(違

『この土日は一体何の為にあったのか……』と思うくらい
グダグダした2日間を過ごしました^^;

そんなこんなで今回も遊戯王OCGのお話です。

売り切れ店舗が続出しているそうな
ストラクチャーデッキ 「ウォリアーズ・ストライク」。

再録カードが良いのは知っていたのですが、実際のところ
内容について詳しく調べたりはしていませんでした^^;

昨日と今日にかけて(特に今日)wikiで調べて
その内容を大体把握したのですが……これは確かに強いですね。

3つ買っても損はない……というよりむしろ、
3つ買えば結構良いデッキを構築する事ができそうです。

……しかし、近日発売の「STARDUST OVERDRIVE」を
1BOX購入したくてお金を貯めているため、とりあえず今は
買うとしても様子見で1つにしておこうかと思っています^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/06/28 19:41
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。