Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブの色合い

遊戯王はサイズ的にも比較的多重スリーブし易いですよね^^
(KMCカードバリアーのサイズ違いを買うだけでもできますし)

多重スリーブをするのですから、どうせなら
綺麗に見える組み合わせにしたいですね……

果てさて、何色を使う事にしますかな……
それと、シャッフルがし難くならない程度に収め
かつ、丈夫な構造にしたいですね……!
(KMCスリーブのミニ銀とマット黒とか良さそうかもです^^)

また今度お金が貯まったらスリーブ探しの旅に出る事にしますかな!

他の皆さんがどんな組み合わせにしているかも聞いてみたいですね^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/06/15 00:18
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/06/15 00:26]
自分は確かKMCの薄いスリーブにキャラスリーブを重ねて・・・

保護スリーブを重ねています(・∀・)イイ!!

3重です(;´Д`)前にも言ったような・・・

東方のスリーブが待ち遠しいですよ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
標準のアバター すずきん さん [2009/06/15 02:23]
一時期は

ぴったりサイズ
5D'S
ミニサイズ
銀ロゴ
DM
ヨーカドー
キャラスリ
キャラスリプロテクター
キャラスリガードハード
ウルトラプロ

とかやってましたが無意味なので

KMCミニサイズ
DM
キャラスリ
キャラスリプロテクター
キャラスリガードハード

で落ち着いてますね
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/15 19:19]
>>KIDOさん
コメントありがとうございます!

なるほど、キャラスリーブも良いですよね^^
好きなキャラの描かれたスリーブで戦う事も、
モチベーションが上がったりして良いですからね!

遊戯王も3重ですか!
僕はやはりシャッフルがし難くなってしまうのが
辛いので2重くらいにしておこうかと思っています^^

>>すずきさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

1、2、3……9重をしていたのですかッ! それは凄いですね!
度々9重スリーブができると聞いた事はありましたが、
方法までは知りませんでした^^;

現在は5重なんですね!
空気を抜くのがお上手なんでしょうね……
僕は空気抜きが下手なので、5重にしてしまったらきっと
10cmを超えてしまうでしょう……^^;