Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば……!

前に、カードゲームをもう一度始めてくれると言っていた友達とは
雰囲気的に主に遊戯王をメインに遊ぶ事になると思います。

それに伴い、また遊戯王の大会に出る機会も増える事でしょう。

……そこでふと思ったのですが、遊戯王の大会は
スリーブの規定はあったかなと……^^;

Weiβ Schwarzですと、必ずカードに区別が付かない、
または対戦相手から外す希望を受けない限り重数は自由
という事なのですが、遊戯王の場合は何か規定は
ありましたでしょうか……?

以前に出ていた頃は、多重スリーブをしていなかった為、
気にしていませんでしたが、一応今2重スリーブの状態なので、
もしこのまま出てしまって即失格になってしまったら大変ですので^^;

……って、これ日記じゃなくてただの質問じゃないか! Σщ(゜д゜щ;

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/06/14 23:33
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2009/06/14 23:45]
はじめまして。
メイン エクストラ(厳しい店ならサイドも)はスリーブ統一で、英語版などを使うなら透けていないものを。

スリーブは重ねても問題なかったとおもいます
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/14 23:53]
>>高橋 夏希さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

メインとエキストラが統一されていれば問題はないのですね!
良かったです^^

お答え頂き、ありがとうございました! m(_ _)m