Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は久々に大会へ……!

明日はいよいよ久々のショップ大会に挑もうと思います……!
(どれくらい経ちますかね……約1ヶ月くらいでしょうか……?)

果たして、現在のスタンダード環境下において、
このスターズデッキが通用するのかどうか……^^;

他の皆さんの日記から伺える“流行のデッキ”というものは
どれもとても強そうですし……不安です……orz

……おっと、
あまり気負いしてしまうと緊張してしまいそうですね(汗
(自分、非常に緊張し易いタイプでして…あはは…^^;)

……そう! 明日はPRカードを貰いに行くのですッ!
カードゲームはやはり楽しむのが一番ですからね^^


いやぁ~明日が楽しみです(〃∀〃)

とりあえず、デッキの確認と調整をしておかないとですね! +++

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/06/02 21:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/06/02 21:54]
自分もスターズデッキを組んでみましたよ、普通に強いです(*´Д`)

勝率は90%くらいですよ(*´д`*)アハァ

スバル&ティアナの4積みはとても楽しいです(ノ´∀`*)


オタク集中も流行のデッキにならないものか ヽ(´Д`;)ノアゥア...
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/02 22:05]
>>KIDOさん
きゅ……90%ですか!? 凄いですね!
KIDOさんの構築が上手なのでしょうね^^

僕は「スバル&ティアナ」を入れていないので、
あまりうまくいかないかもしれません……^^;
ペル&ミレ KIDO さん [2009/06/02 22:10]
まだ大会で使用していないのでこんな勝率です(;´∀`)

でも、「コマリンビート」に殴り勝ちをするくらいなのでたぶん強い筈です(;^ω^)

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/02 22:44]
>>KIDOさん
コマリンビートをですか……それは凄いですね!
僕のもそれくらい強いと助かるのですが……
いかんせん、自分はデッキ構築が下手なもので……^^;

とりあえず気に入っているデッキですし、
ベストを尽くそうと思いますッ^^