Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今こそ、出陣の刻! ……ですか?^^;

今更なのですが、ユーザー人口がかなり増えましたよね^^

前回僕が行ったショップ大会では、30分前の受付の時点で
参加者が満員になるという事態が起こっていましたし、
Weiβ Schwarzのカードのシングルの値段が
僕が始めたての頃よりも遥かに高くなっていたり……

これらはきっと、普及した事の証なのでしょうね^^

今週のショップ大会に出ようかなぁ~…と目論んでいるのですが、
ショップに行ったらすでに締め切っていたとかはご勘弁ですよ(汗
(以前の大会で友達の一人が定員で弾かれたので軽くトラウマです^^;)

まぁ、平日なので大丈夫だとは思うのですが……^^;
(いやいやいやぃゃ……、油断は禁物……!)

大会の勝敗はともかく、ショップ大会PRカード
こなたんセイバー&かがみん凛」が手に入れば満足です(ぇ
……もちろん、出るからには「全力全開」で挑みますよッ!^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/06/01 21:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/06/01 21:24]
自分も嫁回収のために頑張りますよ c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

( `Д´)/< 出陣!!!!     λλλλλλ.....
アルド♀2nd 雫 さん [2009/06/01 21:28]
自分は、月厨なんでこのカードは月として回収しますwwww
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/01 21:50]
>>KIDOさん
おぉっ、さすがです! やる気マンマンですね!
やはりらき☆すたファンですからね^^

お互い頑張りましょうッ!

>>ジョルジュさん
なるほど、TYPE-MOONファンという事ですね!
……となると、これは集めない手はないですよね^^

お互い頑張りましょうッ!