Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 「休憩!」

LB/W06-096 休憩!
レベル:3 コスト:1 トリガー:なし

あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。
このカードを思い出にする。



結構話題になっていますが、これは良いカードですね^^

木琴占い」のコストで2枚撃てるのですから恐ろしいです……
(「仲良し三人組」のコストなら6点回復だなんてッ!?)
レベル3での2点回復は結構大きかったりするので、
このカードは大いに活躍してくれそうですね!
(回復しても、次のターンで7点入ったら涙目ですが^^;)

追い込まれた時に2枚握っていれば4点回復だなんて
まさに夢のようなカードな気がします……!

青単回復デッキの「仲良し三人組」と入れ代えたいくらいです!
(撃ち易さを取るか、回復量の大きさを取るか……!)

何にせよ、ぜひとも買いたいです! ……しかし、お金が……(;д;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/05/12 21:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。