Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6点の応酬ッ!?

今日はヴァイスのショップ大会に出て来ました^^

『大会参加……? 違う、そうじゃねェ……!
俺は200円でプロモカードを買いに来たんだッ!』(ぉぃ

しばらくは友達と「今日は人少ないのかなぁ」など話しながら
対戦していました。見る限り、意外に人が少なかったので
驚いていたのですが、3時くらいから急激に人が多くやって来て、
大会の参加受付開始からすぐに満員になってしまっていました^^;

初戦の相手はなんと、あしまやさんでした!
お互いに6点が止まらないという凄まじい対戦でしたw

[ Zet@ の こうげき ! ]
[ こうかは ばつぐんだ ! ]
[ あしまやさん の こうげき ! ]
[ こうかは ばつぐんだ ! ]
[  Zet@ は たおれた !  ]

結果は負けでした^^; 予想通り初戦落ちです(笑
楽しい対戦をさせて頂きました!
(「ユーザーが増えましたねぇ」としみじみ世間話をしたり^^)

友達は1回戦は上がれていたのですが、2回戦目で当たった方の
デッキが半端なく強かったらしく、負けてしまっていました^^;

その後、非通知さんとフリー対戦をしました^^
非通知さんの≪悪魔≫デッキはとても強かったです!
一応は勝てたのですが、デッキの完成度では完敗です^^;
こちらも楽しい対戦をさせて頂きました!


これから忙しくなるので、頻繁には行けるかはわかりませんが、
また次の機会があれば、その時こそは良い成績を残したいです!
(一度で良いから優勝とかしてみたいものです……無理かぁ´∀`;)


明日からまた学校しんどいです……

……ぁ、宿題……


―≪収穫≫――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪D.C. D.C.Ⅱ ブースター(4パック)≫
R 天枷 美春
R 雪村 杏
R 月島 小恋

≪単買い≫
C “おめかし”小毬 x4
U クド&小毬 x4
R ディスペル・マジック x2
R 仲良し三人組 x2
RR ヴィヴィオ x1

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/05/06 20:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あしまや さん [2009/05/06 22:23]
今日はありがとうございましたー
そしてよろしくお願いします

また戦いましょうw
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/06 22:25]
>>あしまやさん
こちらこそありがとうございました^^
はい! よろしくお願いします!

また機会があればぜひ戦いましょう^^