Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“最後の夜天の主”はやて ビートダウン

先日、ついに八神家が揃ったので「“最後の夜天の主”はやて」の
ビートダウンデッキを構築してみました。

そして今日戦ってみたのですが、このデッキは面白いですね^^
後列に「守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ」が2枚と
前列に「カリム・グラシア」と「“最後の夜天の主”はやて」2枚が
揃った時は最高でした^^(レベル2にしてセンターパワー12000とは……!)

このパワーで回復もこなすと言うのですからトンでもない……
(戦った友人が唖然としていました……^^;)

レベル3になると「聖王ヴィヴィオ」様が降臨……!!
(後列の補正(パワー3×500×2=3000)もかかり、
そのパワーは13000……何だこの進化クリーチャーは。。。)

本当は「ママ、いい子」も入れたかったのですが、
“助太刀2000レベル1”を入れたので枠が無くなってしまいました…^^;
この手の“揃えて力を発揮する”系統のデッキには
ママ、いい子」などの回収カードがあるに越した事はないのですが。。。
(“絆”持ちの「リインフォースⅡ」がいるので妥協ですかね……^^;)

……まぁ、戦った友達は除去カードを入れていませんでしたので
まだ良かったのですが、パーツを消されてしまうときっと厳しいのでしょうね……^^;
(始めたての頃にお世話になった「烈火の将シグナム」様とか……)

まだまだしっかり調整できていないと思いますので、
これから調整して形にしていきたいですね^^


(う~ん……、今度のショップ大会はどんなデッキで出ようかな。。。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/04/24 23:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。