Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり欲しかった。。。orz

やっぱり「空を舞うなのは&フェイト」が欲しいですね。。。
今更ながら、僕は何故このカードが手に入る時期から
Weiβを始めていなかったのかと後悔しています。。。orz

赤の“助太刀3000レベル2”は、他タイトルであれば結構いるのですが、
≪なのはStS≫ではこのPRカードのみですからね……^^;
(欲しくても、単買いするとなるとかなりしそうな気が……)
タイトルを揃えればネオスタンダードの大会も出られますし。。。

≪なのはStS≫限定構築にして戦ってみて思った事は、
前のゴチャ混ぜデッキに比べてやや使いづらかったというのと、
決意」が無くなってソウルダメージ面が弱体化していたという事でした。

……という事で、また改良しました^^

今度大会に出るときまでには満足の行くデッキを作っておきたいと思います!
(いっその事、元を辿ってユニゾンデッキにしてしまうのもアリかも……!?)

明日に都市部に行く機会があり、ちょうど大会もあるのですが、
時間的に参加できるかわかりません。。。orz
……ですが、参加できそうであれば、
できるだけ参加する方向で行こうと思っています^^

まだデッキ調整は完璧とは言えませんが、やはり出れる時に出ておきたいので。。。

出られなかったら出られなかったで、カードとスリーブを買って帰ります!

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/04/22 00:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/04/22 10:17]
1枚だけもってるなぁ
その頃は私もやってなかったかな
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/04/22 11:44]
>>てとらさん
1枚お持ちなんですか!
羨ましいです^^

カードゲームはあとから始めると
不利な事も多いですね^^;

プロモカードや絶版カードには
心底悩まされます……orz
アルド♀2nd 雫 さん [2009/04/22 16:51]
個人的な意見ですと、なのははパワーで勝つよりも
場的に勝つ=パワーで勝つ なので、相手の場を崩した方が強いですよ。

自分のオススメのカードは”ちょっと一工夫してまして”ですね。
意外に面白いと思いますよ。
スタン環境で戦うのであれば、美春、棗鈴をバウンスできるのですからね。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/04/22 19:40]
>>ジョルジュさん
なるほど……!
そうですね、パワーで勝負するのは無理があったようです^^;

「ちょっと一工夫してまして」ですか……!
なるほど、確かに面白そうですね^^
あれは結構持っていたと思いますので、検討してみたいと思います!