Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新たなユーザー!

前回に引き続き、学校の違う友人にも勧めてみたところ、
その人も始めてくれるとの事で嬉しい限りです^^
(それにしても、意外と綺麗に使用タイトルが分かれるものですね…)

この勢いで出来る限り仲間を増やしていきたいと思っています!


…話は変わりますが、なのはStSも大体集まってきましたので、
次はD.C.を買ってみようと思うのですが、
最近ショップでD.C.のブースターを店で
見かけなくなってしまったのです……
さすがに絶版と言う事はないと思うのですが……う~ん……^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/02/09 21:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あしまや さん [2009/02/09 21:19]
私の行く店には再入荷されてましたよ
同じ兵庫なのでもしかしたらその店に近いかもしれませんね
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/02/09 21:54]
>>あしまやさん
…そうですか! 再入荷されていましたか^^

同じ県ですね!
でしたらあるかもしれないですね…!

有力な情報、ありがとうございますm(_ _)m
今度都市部に行った時に探してみます!
福引犬 オウカ さん [2009/02/10 04:31]
ヴァイスの普及率が凄いですね。
この調子でまだまだ増える事を願います。