Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
…よしっ!

…今日は楽しかったです^^
“Fate/stay night”使いの友達に2軍のWikiに載っていた
【高町なのは】を参考にしたデッキで1敗したものの、
もう一度1軍デッキで戦って勝利する事ができました!
今日行った他の勝負も全勝でした^^

レベル3のクロック6同士の戦いになったりして…
白熱の勝負でした…!(あの緊張感はなんとも…)

初心者の友達も大分ヴァイスに慣れてくれたので、
これからまた楽しくなりそうです…^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/02/07 22:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 オウカ さん [2009/02/07 23:51]
自分の好きなデッキで勝てるととても嬉しいですよね。

あのギリギリでの1点が入るか入らないかのドキドキは何ともいえなくて自分は好きです。

初心者の友人もこれでヴァイスプレイヤーの仲間入りですね。
何はともあれヴァイスで楽しく遊べるのは良いことです。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/02/07 23:59]
>>オウカさん
…そうですね!
満足しているデッキで勝てた時の気分は最高です^^

勝っても負けても、自分が満足するデッキであれば
後悔はありませんし…勝てればさらに気分が良くなりますし!

あの緊張感はたまりませんよね~僕も大好きです^^

…はい、良かったです!
本当にヴァイスシュヴァルツは楽しいです^^