haku0312さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
S辰子 迷走中

S辰子にEXメタの小雪を置いてワントップ気味の構成してたんですが、やっぱり貫通の枚数が足りない。

ということで、
・EX板垣姉妹
・EX釈迦堂ルー
並べて、EXクッキーや燕、EX燕で毎ターンパンプして殴りたい。
この際防御札は微塵ガン積みで燕ループすれば良くね的な。
フルパンと釈迦堂ルーテキストで3枚裏くらいなら出来るんじゃないか(楽観)

ただまぁ、ドロソが足りない。
天使EX化はギリギリまでとっておくとして、義経弁慶もフルパンするとハンドが余るアタックドロー付与。
大和を置きっぱにすれば、EX燕のパンプ込みで防御5増えるし……


誰か、この妄想を具現化して下さい()

登録タグ:

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/09 21:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。