三四郎さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
三四郎
59 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギャラクシ~ッ、アイッ!!


「Xレア」ゲット~!!




今朝、某ブログで冗談で書いたことなんですが...

本当の話になってしまいました!!(^^;)


「大天使ヴァリエル」ゲットです!!


これで第3弾「覇闘」のXレア全4種類揃いました!!


全部をパックから揃えたのは初めてです!!



今日は本当に何にも予定がなく...(^^;)

昼から最後の桜見をかねて散歩へ!!

途中、カードショップ「美嶋屋」へ!!

ブースター「覇闘」を2パック購入!!


一瞬、「黄色のキラのフチ取り」が見えたので


「まっまさか!!」(^^;)


そのまさかでした!!


美嶋屋の店長さんも驚いてましたが!!

それよりも私の方がビックリです!!


恐るべし、ちびエネコ!!


「ギャラクシー・ドロー」の次は、「ギャラクシー・アイ」でした!!

「ギャラクシー・ドロー」はブランチの店長でしたね!!


訳分らない事を書きまくってますが...(^^;)

かなり興奮してます!!


あと持ってないXレアは、第2弾「魔界七将デストロード」だけです!!



「グラン・トルタス」も持ってなかった...(^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/11 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。