工藤@叶さんのブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月05日]
天然だと信じたい(0)

[2015年01月12日]
みう先輩…(0)

[2015年01月09日]
久しぶりだなー(2)

[2014年07月27日]
札幌BCF楽しかったどー(0)

[2014年07月23日]
スッゴい久しぶり(4)

最新のコメント

[2015年01月09日]
久しぶりだなー(2)

[2014年07月23日]
スッゴい久しぶり(4)

[2013年11月25日]
WGP札幌(2)

[2013年11月21日]
プロモパック10(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
工藤@叶
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スッゴい久しぶり

ども

最近、触れたいタイトルが無くてモチベが保てないです
新規(ぱれっと)&追加(大図書館、レミニ、ゆず)が決まって、ようやくテンション上がってきたとこですがww

今週末、札幌BCF…俺嫁に参加させていただきます

ただ、参加デッキが決まらない…(汗
本命はあるんですが、内容に不満が…

当日までには完成すると思いたいです



さて、話は変わりますが、先日に友人とデッキを回していた時、こちらのPTがオートレベルアップした際、相手が振り幸を使ってきました
レベルアップは登場ではないので、振り幸は使えないはずですよね?
しかし、友人は裁定が変わったと言ったのですが……Q&Aにも載ってないようなのですが……

本当にPTのオートレベルアップにも振り幸は使えるようになったのでしょうか?
誰か教えていただけませんか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 1010 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/23 16:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
札引かもね karin さん [2014/07/23 16:23]
コメント失礼します

レベルアップは登場ではないので使えるはずがないのですが
流石にカードテキストに書いてない行動は取れないはずです
てかオートレベルアップで撃てるならそれはすごいチート性能ですねwww
自分も最近ご無沙汰だったんであれですけど撃てないと思います
無題 ヒナギク さん [2014/07/23 16:27]
コメント失礼します
工藤さんのおっしゃる通りレベルアップは登場では無いので振り幸は対象になりませんよ

パートナーが振り幸の対象になる時はそのターン中にパートナーがユニットやエクストラになった時などですかね
置き手紙 るう さん [2014/07/23 17:41]
コメント失礼します!

お久しぶりです!札幌で会えたら是非!

振り幸の裁定云々とかは、多分エクストラキャラを登場させて、そのエクストラキャラが剥がれた場合に振り幸の対象になるって話だったと思います。
(例:このみ単騎)

レベルアップで打てるんなら数増えるOSよりも振り幸あるOSの方が強いことになりそうですが。(Navelとか鬼になりそうですね・・・)
標準のアバター 工藤@叶 さん [2014/07/23 18:51]
皆様、コメントありがとうございます

やっぱり打てませんよね
最近、Chaos自体にご無沙汰だったこともあり、本人が自信満々に言うので、そうなのかなぁと思ってしまいました

回答、ありがとうございました