カササギブルー

主にカオスについて。
こんなタイトルですが、MTGはありませんw

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
泥棒カササギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】アルペジオ追加

アニメの公式のほうに画像が上がっていました。

再録可能性が高いのは、

小型群像
杉並いおり
特徴持ちに貫通+2/0パンプのヒュウガ
ミリムキリクマ
ブラッシングハルナ
0/1焼き3減ボトム回避のタカオ
7/3アタック時3/0パンプのコンゴウEX

って感じですかね。
切り開く未来っぽいのはあるけど、テキストの長さからたぶん違う。

また、ユニットもあるみたい。
右下の0/2キリシマはVG互換かな?
マヤが7/7でPT能力持ち、EXマヤは雰囲気的にこのみ互換っぽい。
RRっぽいPTでは新しいのでは群像、キリシマが見えてますね。
群像は黒っぽい文字が見えないので、2ドロー1ディスのあれでは無い模様。
というか、黒文字見えるのがコンゴウのみっぽい。
400と402のEXはテキストの長さとAT値から全体耐久2減?

個人的には自動ドローメタ+回収メタ(サロメサでしたっけ?)が非常に欲しいです。
振り幸とかは……まぁ、入らないんだろうな。

何はともあれ、追加が待ち遠しいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 652 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/22 12:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。