カノンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カノン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCG BCF2012ショップ予選レポ

4/8以来の久々の対人戦でした。
ちょうど一週間ぶりですね。

地元でchaosの大会があり、対戦が出来なかったこともあり参加してみました。
長文になると思うので飽きたら戻って下さいな。
使用デッキ ウィッチこのみ
参加人数10人

一回戦 英雄戦姫「ツタンカーメン」
あれ?いきなりメタられた。まぁエクストラしなきゃいいんでしょ!
序盤ささら、環を登場させ(もちろんドレス付き)ジョシコーセーも登場、このみにマフラーセット、あとはゴリゴリ。
貫通無効エクストラやスキル無効は江ノ島、スケベで裏。
最後はうたたねで勝ち。

二回戦 おねティー&おねツイ「森野 苺」
一回戦目よりは楽だった。
後攻ささまーにドレスセット、後は環、先制貫通でブーンするだけ。バトルダメ無効に棄権使われたけど貫通三面だったから余裕でした。
開始10分位で終了。はい、ただのガン周りでした。

三回戦 まじこい RR京
互いに事故った一戦だった。
序盤アタッカーが来ない。キャラが出ない。相手も2ターン連続パートナー起こしてエンド。
中盤以降こっちが回りだしてダメ差がついて、相手はPTボトム・・・。
まぁ運もあったけど勝ち。

結果 全勝で優勝


まぁ対戦相手にめぐまれたかな。
あとレベキャンがしっかり仕事してくれた。
一応、一姫とかシャーリーもいたからその辺と当たってたら優勝は無理だったと思う。

夏の大会の優先参加権とカード型賞状、プロモ、アップデートパックをもらい終了。

久々の対戦で楽しかった一日でした。プレミも無かった・・・と思う多分。

長文失礼しました。

登録タグ: chaosTCG  大会レポ  7日ぶりのTCG  ブーンしたった  長文  誰も気づかなきゃプレミじゃない! 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
1 風見みずほ さん [2012/04/16 00:35]
優勝おめでとうございます!!
ちなみにアプデパックの中身が気になる俺・・・
標準のアバター カノン さん [2012/04/16 01:47]
>風見みずほさん

ありがとね。
まぁ運もあったよ。
一姫とか初戦で潰れてたし
アプデはダントラとNavelとそらおとだったよ。カボチャは出なかった・・・