咲耶 紫桜さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
咲耶 紫桜
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リヒテルス購入前にいろいろ晒しあげ 其の3「何かが足りない海賊艦船」
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/04 モンスター・コレクションTCG 何かが足りない海賊艦船
何かが足りない海賊艦船
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ バランスデック 

ガルシルトで作ったデックを一斉晒しあげ。
其の3 海賊艦船

リヒテルスのカードが公開されはじめてちょっと強いんじゃないかな?と思い作ってみたけど…
何かいろいろ足りない、突撃海賊船とか。

モーラは強い子、山無くなると残念な子になるけど、*枠と進軍範囲飛行は偉い。
ヴェノムミストとスマッシュは使える、クリスタルランスはそこそこ使える、オーバードライブ全然使ってない。
ガトー兄様はからの砲弾は強いね、空賊船からの砲弾もなかなか。
大砲船は弱いかと思ったがそんなことはなかった、四レベルで対抗2Dは偉かった。
力自慢は罠士でもいいかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 872 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:デック紹介投稿日時:2012/10/05 23:56
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。