咲耶 紫桜さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
咲耶 紫桜
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[今日と明日は]ついさっきデッキレシピあげたので。[BCF]

BCFを2日続けて出る人はそんなに居ないと思うwww
まぁ、ついさっきあげた様に明日はヴァイスです。ちゃんとモンコレもやってるよ!
取り敢えず参加するのは、初日はD.C.Ⅲタイトルカップとフリーファイト、2日目はモンコレ甲子園(出れたらいいな~)とフリーファイトになります。

えっ?モンコレグランプリは出ないのかって?
参加する(させる)友人達(無理やり)との噛み合わせでまぁ、参加は出来そうにありません。

一応今日の夜にも結果やら明日使うデックやらカキカキしときます。
デッ…キレシピの方にも書いたのですが明日のタイトルカップでは葵トーリ、フリーファイトでは時ノ宮雪華で参加させていただきます。
会えたらよろしくね!

時ノ宮雪華はモンコレでのプレイヤーネームなんですがねぇ、そろそろヴァイス用の共通プレイヤーネーム考えんとなぁ…
あ、ちなみにこの咲耶 紫桜って名前は自分のネット上での共通のユーザーネームになってます。まぁ、どうでもいいか…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  モンスター・コレクションTCG  雑記 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/16 02:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。