咲耶 紫桜さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
咲耶 紫桜
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレとか]ちょっと浮気しています。[ヴァイスとか]

一週間ぶりにブログ更新。
べっ、別に書くのが面倒だったわけじゃないんだからねっ!
モンコレの紹介されるカード群に、これといった感じのものが無いんですよ。
更に数回言っているヴァイスのD.C.Ⅲのブースターが出てそれに全力投球しちゃっているんです。

マジでこの一週間、モンコレにほとんど触ってない・・・


と言う訳で今回は専らヴァイスな話。
取り敢えずD.C.Ⅲの葵ちゃんメインなデッキ、作りました。
このデッキ発売記念大会で優勝しちゃったり。
RRの葵ちゃんですけど両方ともかなり強いです、レベ1の葵ちゃんはパワーが全体的に低いこのデッキをサポートしつつリフレ能力でダメージを減少させ、レベ3葵ちゃんは早出しで2帯に引きこもり続けらます。
代わりにかなりプレイングとプレイヤー力を求められます。
面白いし、葵ちゃんが可愛いから気になりません。

まだ未完成ですけどね、後はサインが一枚とRRフォイルが一枚ですけど。


あと、今日もモンコレにほとんど触れません。
だってZ/Xのイベントあるんだもん。
もしかしたら後でイベントについてブログ書くかも?

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  Z/X  モンスター・コレクションTCG  雑記 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。