ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
就活なうで買っていられるかわからんが
ヴァイスシュヴァルツに満を持して『艦これ』が参戦決定!
艦これトライアルデッキには、原作ゲーム序盤に手に入りやすく、提督に馴染みのある「赤城」や「天龍」、「電」、「雷」などの艦娘を中心に収録予定です!また、クライマックスカードは人気イラストレーターによる描...

お疲れさまーりゃん


クリスマスという名のイベントが過ぎてて疲れているなか、学校に履歴書をもらいに行く途中の更新です。

まずは記事にした艦これ。


にせこい以外買う気ないと言ったがあれは嘘だ。

いい加減WSも強タイトルで強いデッキを作るべきかなって強かったら買うつもり、もとい弱くても買いますが。

そして就活なうで忙しいので更新する機会が減りますが、軽く今年全体のことでも。


WS

特に進歩なしAWもだんだんいい感じになったが結果がついてこない、俺の運命力と共に打点の通し方をちゃんと覚える。
新春トリオあるのでそれまでにはある程度のデッキを、それとあるデッキを復活させる予定です。新春トリオで使うかは未定ですが、環境に合わせます。

VS

今年はトリオ大将大戦犯から始まり、チームの勝ち柱としていいように終われた。
四糸乃という相棒にも会えたし上位ランカーに勝ったことが自分にとってプラス今後のタイトルは作る気ないので既存のタイトルで作りたいのがあれば作るかな
現状はひなたNEWを作りたい。

chaos

未だに凹むがあるタイトルとあまり触れていないせいか使いどころがわからん。
凹む入れるなら棄権入れる派だからなんともそもそもデッキの作り方わからん
今年は大会にも出ていなかったので進歩なし

PM

デッキメーカー会社があれば就職したいです。デッキを作って大会に出させ結果を残し俺のレシピが少し乗っていっただけ
学業集中のためあまり大会に出られなかった。

PC

はぐれ勇者、まおゆうと買ったが対戦相手とは………来年はハイスクールD×DNEWが出るので買うがいい加減対戦相手がほしいのが現状。

アンリミ

カグラのコレクターになってただけ対戦相手がいないしw

ワルキューレロマンツェ出るのでそっちも買うじぇじぇじぇ、

まーりゃん友達少ないんでw

軽くのつもりが長文になってしまった。


長くなりましたが、最後まで読んでくれました方、ありがとうございます。

今年最後になると思いますが、来年もまたよろしくお願いいたします。(喪中の方いたらすみません

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 760 番目の読者です。


テーマ:まーりゃん日記投稿日時:2013/12/26 13:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。