ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の更新~ガンストはまってます~

お疲れ様ーりゃん


ついったーには書いてありますがついにガンストAAまで行ってしまったまーりゃんです。


最近はリューシャでいもながらさしでも対応できるようになって来ました。


ただまだ終盤前衛として参加できない試合が多々あるのでそこを修正したいなと思います。


といわけで最近の現状でも


WS 

なんとなくミク組んじゃったw


そして二種TDを両方4つ以上買うというガチ勢(会社メタ。


チーム アスキーメディアワークスのタイトルの種類が増えたよやったね!


対戦相手がいないのにもかかわらずモチベ高いです。


続いてVS


相手がいれば・・・な 


ハルナのプロモが2枚しかないですが仮組しておきました。


結構プロモなしでも回せたのですがあるとさらに強くなります。


当然サプライズとして発動できれば魅力的です。 手札を枯らす特F軸の場合は特に発動できれば強いです。


もうひとつ最近の考え中構築は通常F採用のベンチをさくさくするデッキです。


そして野水いおりが好きなまーりゃんさんが組んでいないエリザベスを苦みたいなと思っているのですが


れべ1RR1
戸田山泉子R1


組めねぇ・・・・



ガルパンを諦めれば組めるがどうしようか・・・


今年は大学の教科書代が思った以上にかかるという始末


ドイツが好きなゆえにドイツ語IA・ⅡA・IB・ⅡBを履修したこと


教科書代

合わせて8000円

辞書代3000円



ふはーwwwwwww


そろそろ何かを手放す時期かしら・・・


PCははぐれ勇者一応買ったけどデッキ組めねぇつうか組み方忘れたwwwww



今月は飼うもの多すぎてやばしです。


しばらく我慢のときかな って言いながら空を組むのに1年かかった気がする


ついでにガンストのやりすぎ1週間に3000円使ってたwwwww


えーと後のやっているカードゲームについては何もしてないのでなんともいえません。


DCの公開見忘れて立夏がでたかもわからないのでモチベががががが


まーブースターとゲームは買うんだけどね!



もちろん予約はヨドバシで!


ではでは


お わ り ん ぱ ー !

登録タグ: まーりゃん  ガンスト  WS  VS  ヴァイス  ヴィクトリースパーク  リューシャ  AA 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/20 13:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。