ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんのフリー戦記←いくつか忘れました。

お疲れ様ーりゃん


最近、結構フリー回したのでその話でも




と、そのまえにVS シャイニングなんたらのTD大会


TD1個での参加(借り物

参加者4人

1回戦目:ごちゃまぜ ○

とりあえずまわし方わからなかったからパートナーが多いのをベンチに置いて殴っていたら勝った。


2回戦目:TD1個

通常F3回振ってきてgdって負けた。


といわけで1勝1敗 なんかTDの戦積がいいのは魔のあれのせいか?



というわけで本題


使用デッキ:ミミ


トリオのときに不調だったのでお別れを言うか悩みながら回すことに


VS 金森

耐久あがっている分有利だったが腐女子がinして打点差おいつかれる*2

まぁ最後は温泉3面で3PA余裕でした。

この戦いができていれば・・・


VS トトリ

メルルタイトルカップにくきタイトルカップ。


ベンチお目覚め*3 VS 温泉*3

そういうゲームじゃねーから!

通常Fがinしたときにキャンセルされたがキャンセルしかえしてこの勢いで勝ち。


VS ひなた シグ


スタートさげてりあにめいと振ってきたほうが1抜きできるという対決

最初の何試合かは負けたが勢いがついてきたころには負ける気しなかった。


VS ファム シグ


久々に戦ったときはなぜかついてしまった苦手意識。


といったところだったが行き追いついていた俺は止まらなかった。


この調子がでていればな~ 


因みに秋子(おにあい)の口調で試合したら圧敗した。


VS肉 リレー小説なし


前の試合の勢いをそのまんまにしていた ついでにデスカットが入ってヒールなんてものはなかった。


因みに10試合以上やってヒールした回数1 だから僕は・・・


で、ここでぜんぜん回あたりに書いた 新しいデッキ。



使用デッキ 空


VS 金森


特F対決

駄菓子菓子、勝利者 空 2面 で毎ターン2PA 


腐女子が振ってきたころにはもう追いつけないほど打点が開いていた。


ほぼ勝ち越し サプライズが裏目にならないっていいね!


VS ぶるーろーず ありしあ軸

勝利者ベンチに3面そのパートナー手札に二枚キャンセル2枚

すは-余裕。


VS モモ


調子に乗って特Fだしてサプライズでリング除去食らう始末。

まーNP そのころには打点差は圧倒的。


VS ロロナ シグ

うはー通常Fつええ

まぁはぜ2000あるけどPAっていえば関係ないよね!

そりゃこのデッキ環境とってもおかしくないわ


そして何試合かやったがすべてサプライズでアタッカー引くという引き厨を発揮。


というわけで空ちゃんでした!


ここからはBCFのことでも


横浜大会がなくなったのは残念です。


場所の環境や前回倒れた人がいたとかのお休みかと


AWタイトルカップ狙いたいのですが思った以上にミラー戦がめんどくさいのでいろいろ考えています。


シグが連れてってくれるかもなのでそれについていこうかな・・・


こういうときに無免許まーりゃんってお荷物ですよね


でも僕は人の命を背負えるほどの責任重圧なことは無理無理です。


そういえば変猫の記事がアクセスランキング9位でした。


ありがとうございます。


今回はこの辺で失礼します。



お わ り ん ぱ ー !

登録タグ: まーりゃん  VS  ヴィクトリースパーク  ヴィクトリーかな恵?  ヴィクトリーロシア  中二病  ミミ  通常Fの強さを知るVS  オートパイロット空  サプライズは空限定! 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:まーりゃんのフリー戦記投稿日時:2013/03/21 14:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/03/22 11:22]
コメントありがとうございます。

更夜 さん

そうですよね

主にレベル1~2 そしてチェンジのタイミング

盤面は取り合いまたは風のやりあいになりそうな感じです。