ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
心を入れ替え全力完成

お疲れ様ーりゃん


トリオの反省をしながらPMのデッキを日に日にいじるまーりゃんです。


VSトリオのときはチームメイトに迷惑かけました。

サーテン 昨日は佐天使の日でした。 みんなで祝おう



そして花さくいろはの映画見てきたよん

おはな
087 ということで87回見ないとです。

    さてん
とあるは310回って無理ですねw


というわけで本題であるVSの話です。



あるデッキを作りました。 しばらく持ち歩きます。 フリー戦記のときにデッキをばらします。


@SAOのゲームかいました。 結構面白いです。 個人的には最初からユイがいて幸せです。


で、 オリジナルキャラ(CV:三澤紗千香)どこー!?


ま(>д<) ←こんな感じです。


といわけで短いですがこれで失礼します。


お わ り ん ぱ ー !

登録タグ: まーりゃん  VS  ヴィクトリースパーク  ヴィクトリーかな恵 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/15 17:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2013/03/15 20:29]
ストレアはシノンと80層のボス部屋にたどり着いた後に街に戻ったらイベント発生して出てきましたよ

めっさ可愛いです
無題 シグ さん [2013/03/15 21:05]
もしかしてアレ作ったのか?
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/03/16 02:08]
コメントありがとうございます。

かなえるしぃさん

自分はまだ77層です。気乗りしなくて全然進めていません。

あと三層頑張ります。

シグ

アレではない お金帰ってこないと作れない