ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんのフリー戦記{いろいろ}

お疲れ様ーりゃん


最近のフリー結果でも



まずはWS


使用デッキ:AW




VS DC生徒会


苦手を克服するために何度もやった。


盤面取り巻くって姫のシナジーにもっていけば結構勝てる


はやりフィニッシャーは黒雪姫が中心になることを改めて理解した。



VS メルブラ & フェイト



タイプムーンキラーまーりゃん


全戦全勝 ド安定。





続いてPM


使用デッキ:AKB0048


VS 俺妹


きょうちゃんがめんどくさいだけで盤面取りまくってたらかった。



智恵理つええ



VS ひだまり


大型展開でゆのみやがまったくこなくて余裕ですた




次はchaos


使用デッキ:たまおねえちゃん




VS 遥 & 茜



AGEキラーまーりゃん



茜にはよくじん忘れでたまに負けるけど


だいたいかった。



VS 京子


ロケットスタートされても途中からまき返せる


セット割が一枚しか内部少ししんどいとこがあった。


最後にBS



使用デッキ: 主人公ライバルカード詰め合わせ 白&緑t赤


VS 高速ドローワンショットデッキ



ヴァルハルレオという伏兵で制圧して 横にホークブレイカーなど装甲を持たせていたら相手がインクロ引かない試合はパワー勝ちでウラノスまたはネガナインテールとミッドがそろって合体アタックで押し切って勝ち

インクロは3試合すべて引かれなかった。



秘剣と気団がはいるだけでこんなにデッキが違うとは思わなかった。


バーストを使い忘れることがよくあるのは内緒。


バイト前10分で書きましたが


これで お わ り ん ぱ ー !

登録タグ: まーりゃん  ヴァイス  chaos  BS  PM 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/03 16:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。