ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おそらく今年最後の大会レポ更新

お疲れ様ーりゃん



おそらく今年最後の結果報告でも


WS





リライト、アクセル・ワールドを少しいじりました。


まぁ軸を大幅に変えたので少しかわかりませんが


どちらも勝率が少し伸びてきました。




SAOの大会に出てきました。



結果は3勝1敗




サブマリンぇ



TD環境は咲き上がりが圧倒的に不利だと思いました まるっ!



そしてれべ3よりも2/2 アスナのほうが強いと思います。




何よりも、ユイはすべて4枚入れるべき



といってもMAX8枚なんですけどもね


@ラブライブ参戦とか


キャラメタは少しあるけど、


会社メタくらったわwwwww


WSはこの辺で





PC



ついったーにも書いてありますが



初戦と最終戦だけ巻けという結果でした。



大会にまったく出てなくてこの成績は個人的に満足です。



今後の参戦に、



この中に一人、妹がいる!


神曲奏界ポリフォニカ


はぐれ勇者の鬼畜美学


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ


夏目友人帳←漢字間違っていたらすみません



という漢字で楽しみです。




近場にシングルカード取り扱っている店があればもう少しがんばれるんだけどな~



なんならあたいが担当してやってもいいZE←ぉぃ



PCもこの辺で




PM


身内が全国行ったのですが結果は・・・まぁ勝ち越しってことだけ言っておこう




僕は俺妹、ましろ色、ひだまりスケッチくらいしか今年は買っていませんでした。



去年はほとんど買っていたのですが今年はWSのアクセル・ワールドががががが



ミックスも大して変わっていないです。



今後参戦するタイトル



AKB0048



生徒会の一存 2期


初音ミク


ココロコネクト



ガールズ&パンツァー



恋と選挙とチョコレート


まど☆マギ スペシャルパック


魔法使いの夜


アマガミSS+


ひだまりスケッチ ハニカム


さくら壮のペットな彼女


買うものがあるとすれば


AKB0048、初音ミク、ガールズ&パンツァー、まど☆まぎ、アマガミSS+、ひだまりスケッチ、さくら壮



くらいかな




生徒会の一存はMy女王様が声変わっちゃったし、違和感ありまくりなのでスルー@SAOと被っているし



ココロコネクトはイナバーンがかわいすぎて買いたいけどミクがあるためスルー



恋と選挙とチョコレートはアニメは軽く見たけどスルーかな



魔法使いの夜はまったく知らないですごめんなさい




来年はPM、PC勢のほうによっているかな




続いてVS



実は最近デッキを持ち歩かないほどモチベないですw


サプライズのおかげで神のみのモチベが少しあがったくらい



今後の参戦


ToLoveる ダークネス


はがない NEXT


はやてのごとく


シャイニング・アーク



買うとすればダークネスとはがないかな



ダークネスは現在様子見


ナナ単が作れそうな雰囲気を漂わせたら買う


はがないNEXT 


肉の耐久上げるカードください


できればToLoveるの手札2枚以下で耐久1000上がるやつ



実はシングル買い安定なのでは説が浮上なう



VSはなんかラブライブがWS行ったから限界を感じる。


といことで




次chaos



実はモチベ上昇



まぁ好きじゃないけどね



初恋のデッキばかり作っています。



雪乃

摩耶




圧倒的公園遊び不足なうですけどね



参戦タイトル



アクアパッツァー


英雄戦姫


あっぱれ


リトバス


図書館



買う予定があるのは



アクアパッツァー


まーりゃんがやっと簡単に出せる!


そしてアクアプラスが強くなる


これはいいことだ!



英雄戦姫


ヒミコパートナーが厳しくなってきたので降りようかな 今ここ



あっぱれ


青山ゆかりさんのサインがほしいだけです まるっ!



リトバス


あっぱれとほぼ同じ理由、やなせなつみのサインがほしいです。 まるっ!




図書館 知らないのでスルー



来年(来月でも可!?)いきなりプロモパックにそらおとfがあるのでそれ目当てで大会に出れるかな



そらおと3期やるので3.00はよ!!!!!!



た・ぶ・ん 今年最後の更新になりますがこれで失礼します。





今 年 も お わ り ん ぱ ー

登録タグ: まーりゃん  ヴァイスシュヴァルツ  プリズムコネクト  プレシャスメモリーズ  アクセル・ワールド  ハイスクールD×D  ましろ色シンフォニー  ラブライブ  この中に一人、妹がいる!  AKB0048 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/29 15:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プリズムコネクト     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。