ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosショップ大会~あたし、chaos好きじゃないんです。3~

お疲レイア!




TOXの発売から10日過ぎましたがしばらくお疲れ様ーりゃんからお疲レイアに変更。




早見は好きじゃないけど、イカロス(そらのおとしものf)とレイア(TOX)は大好きそして、







最近黒スト多くてぐへへなまーりゃんです。






木曜日のchaosのことでも(最近、chaosしかでてないな~





参加者:11人





使用デッキ:一姫




この前借りたら自分の使いたくなった。




3点オールが入っていないのは内緒。





1回戦目:AGE 水月



序盤に貫通されたがメリーゴーランドのおかげでフレンドがちゃんと4体登場し、冬デート3枚握ったし




隙を見つけて焼いてうたたねしまくって勝ち










2回戦目:トーラルイクリプスの主人公のあれ





わからないまんま貫通されて途中で冬デートで耐えて最後焼&うたたねして相手のレベルのタイミングがよくなく勝てた。




○○





3回戦目:リシア




お互いに真ん中に貫通を付与させるキャラを引かずにデッキが残り半分くらいに、そこからは冬デート構えていたし、うたたねは連発できたし、なんとかして5点焼&うたたねで勝ち。


1回戦からうたたね連打して勝っているようなもの。




○○○



階段が崩れなかったため継続




4回戦目:向日葵



この試合が初手一番よかった。



天音、うたたね、うたたね、日下部、公園遊び




という手札。相手がセットをまったくはらなかったので雨の中を打つまでもなくうたたね連打して勝ち。




○○○○





結果:ゆうしょー




なんか大会出てなかったから久しぶりな感じがした。



おけま!




三澤沙千香が「買う!」ということであたいも3DSの「どうぶつの森」買いました!。




そりゃ~任天堂村もいきたいけど、



















三 澤 沙 千 香 の 村 い き た ー い !






かな恵厨失格やなwwwwwwwww





まぁ最近スタイルキューブにはまっています。





やっぱ
 Stylips
 小倉唯と石原夏織のゆいかおり
 松永真穂の水面下ノ空
 そして俺の大好きなかな恵ちゃんと同じくらい大好きな三澤沙千香
 元ハロプロの能登有紗


特に三澤沙千香には心を奪われたといっても過言ではありません。




まーはなんというかとにかくがんばる子が好きなのかもしれません。




つうか、暗い話になるけど @愚痴も少々











まーもネトゲにはまっていた時期は昔のさっちゃん(三澤沙千香)みたいだったし、コンビニいけるのは高校からだったし、正直まだ知らない人とWSとかchaosとかVSやるの苦手だし、だけど自分のプレイスタイルだけは捨てないように戦っている。











大学もつらいなーと思ってきたし、辞める気はさらさらないけど





すこしズルしたいなーって思ってきた。





よし!





これくらいにしようね!






まーは無鉄砲でもがんばるみたいな感じだもん





ということで







終わる!

登録タグ: まーりゃん  chaos  chaos TCG  グリザイアの果実  風見一姫  おにあい  お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね  ※お姉さんです。  おねあい  ねぇ・・・しよ! 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/11 23:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。