ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
電撃20年祭

お疲れ様ーりゃん。




はやきことー?





実はまだ、電撃祭の疲れがまだとれていませんが学校ナウの更新まーりゃんです。




21日の電撃祭のことでも




ついた時間は11時というまぁ目的はトークショーとライブなのでまぁスリーブはアクセルワールドが変えたらいいなレベルで




まぁすぐにアクセルワールドのグッツを最速で買ってからの武士ロードブースへ(1時間迷ったのは内緒。)



スリーブはアクセルワールドなんとか買えました。



SAOが1回のお会計で1個しか買えなかったらしいのでとりあえず買っておきました。



そしてお目当てのものを買ったのでWSのフリー



使用デッキ:リライト



マクロス使いたかったのにだめだったのでたまたま持っていたリライトを使用。



一戦目 アクセルワールドTD



デッキがないらしくレンタルされていたアレ。



序盤相手のキャンセルが強くて、大変困った状態にそしてこっちの打点はだだ通り。



まぁ、相手がTDだし、小鳥の回復耐久にシフト。



そして誰かのために靜流でキャンセルを連発し、なんとか最後まで耐えて盤面も制圧して勝ち。



ここでスコアシートをだしに行ったらジャッチのトーマさんと初対面。



名前でわかったそうでまぁ、WSやっててまーりゃんって名乗っているの俺しかいないし。



2戦目  シャナ



今度はこっちが打点を通して相手がレベル3のときにレベ3ばかり展開してきたが、残り2点手札に1000+1 あとはチャンプで勝利。



まぁカードゲームの話はこれまでなんですけどもね。




その後降りてSAOとAWのトークショーへ



三澤沙千香と伊藤かな恵がいるという俺得のトークショー。




まぁクイズをやっていて三澤沙千香と日高里菜の回答がすごくおもしろかった。



そして禁書目録も三澤沙千香がでていたのですが応募し忘れるプレミ。



仕方ないのでブンケイがWSやっているので見にいきました。



まぁ見ててイライラしてたけどね



ブンケイさんは黒雪姫デッキ、



そして相手はまど☆マギ(レギュレーション違反)



うんまぁ相手が許せんかった



プレイングはゴミだし、CXトリガーするだけでイライラしてるし、手札パチパチしてるし、



呆れて途中でさりましたwwwwwwwwwww



ここで、かなえるしぃさんに会っていないことに気づいてしまったがライブの時間になってしまったので会場に向かうことに。



ライブはコーデリアTシャツに RO-KYU-BUの背番号4 KANAの服で行きました。



一年ぶりなのではっちゃけるZE



そして三澤沙千香



もう伊藤かな恵より好きなんじゃないかな




ライブが始まりなんといきなり


ほっちゃんこと堀江由衣が先頭で



シスプリのあの曲




なんとアスキーメディアワークス(電撃の会社)の社歌になっているという。



そんな理由で先頭になっちゃったんかいほっちゃんwwwwww



そしてKOTOKOや夏待ちのOPを歌ったRayさん、などたくさんのアーティストが歌い



本命の三澤沙千香登場



登場とともにステージ前に火がでて少しびっくりした


その火に負けないくらいの声が枯れるくらいの声で叫びました。



近くにくると「さっちゃん」と叫んで



ユナイトですごく盛り上がった中



なんと禁書目録で挿入歌を歌わせてもらうらしくその曲も披露しました。



幸せなほぼ10分でした。



その後乃木坂のあのユニットなどのユニット系の歌も披露し




そう、





まったく、小学生は最高だZE!ことROーKYUーBUが登場したとき既に声はゲラゲラのまーりゃんでしたが。





小学生のためならやってやるZE




全力で叫び、歌の後に「まったく、小学生は最高だZE!」と叫び






そして先走ってしまいましたが前の記事にロウきゅーぶ二期の製作決定という告知もあのときでした。




あとは最後にラブライブが歌い。



ライブが終了しました。



ここから帰るまで本当につかれた。



その次の日に身内と打ち上げしたのでそのせいでつかれているのかもしれません。



本当に長くなりましたが今回はこの辺で失礼します。




お わ り ん ぱ ー !

登録タグ: まーりゃん  アクセル・ワールド  AW  ソード・アート・オンライン  SAO  ヴァイス・シュヴァルツ  WS  リライト  ニート朱音?  ライブがメイン 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/24 12:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/10/24 12:51]
コメント失礼します

トークショーに行きたかったのですが応募が外れてしまい行くことが出来なかったのでうらやましいかぎりです

横浜では是非お会いしたいです
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/24 23:57]
コメント失礼致します。

いきなりお声を掛けてしまってすみませんでしたね。

まぁ、まーりゃんさんもこれからは見かけたら声掛けてくださいな。