ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんのフリー戦記Ⅹ

おつかれさまーりゃん





最近、大会にでてないのでフリーの話でも





まずはWS



使用デッキ:マクロス 青緑



新型でちょっと試したかったので作ってみた実はトリオ候補だったり。




VSリトバ



レベル2で盤面取るデッキは相性悪くて打点ごり押しだけでしか勝てなかったです。




VSシンフォギア



レベル1で相手の盤面を崩壊して勝った試合が何度か



つうかミシェルのシナジーつえーなwwwww



VS DC生徒会



勝てない



本当に勝てない(゚д゚)




唯一勝てるのはAW(ヒェア!ヒェア!)




そういえばDENGEKI ライブ2012(10月20・21日開催)に 




10月20日にはあの「ヒェア!ヒェア!」で話題のALTIMAが!




そしてに 10月21日には私、まーりゃんが「伊藤かな恵」と同じくらい大好きな声優リアル黒の王「三澤紗千香」と「まったく、小学生は最高だZE!」のRO-KYU-BU が来るんです!。




予算の都合上1日しかいけないのですがどちらに行こうか悩んでいます。




シグでも拉致って21日に行くかwwwwww



まぁかなり脱線してしまったが続き。




次はchaos 




使用デッキ:アンネロッテ




VSシギィ



攻めの体制に入れて法が勝ったという試合でした。



VSナポレオン



復帰できなくなったほうが負けという試合でしたwww



うーん単純なんだけど結果がついてくるからなんともいえない




続いてVS




使用デッキ:まるっと!まどか




VS ムギナミ



パワーが高くてやばいけど特殊Fがいいアタッカーになりうまく3タテして勝つという試合が多かった。



ついでにあまり負けていないんじゃないかな




VS ラン



やっぱランは強くないよ。



デッキ回すことができても美羽とかロロナみたいに攻めてが少し足りないかな・・・





以上まーりゃんのフリー戦記でした





前回のはやきことーの答え





まほのごとしー!




正解は松永真穂のブログ・ラジオ放送でのあれでした!

登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイスシュヴァルツ  ヴァイス  chaos  chaos TCG  VS  ヴィクトリースパーク  アンネロッテ  マクロスF 

あなたはこのブログの 875 番目の読者です。


テーマ:まーりゃんのフリー戦記投稿日時:2012/10/07 15:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。