ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスショップ大会結果ー

お疲れ様ーりゃん



月曜に行われたショップ大会のことでも



参加者:16人



使用デッキ:ミルキィ警察&探偵



ただのグスタ警察の弾かってなかったからとりあえず買って作った。



1回戦目:エヴァtおめかし



そういやスタン大会だってことを忘れていたwwwww



追悼式ですねわかります。



まぁ試合はCX3パンを3ターンするだけで勝つというヌルゲーでしたwwwww







2回戦目:リトバス



あー盤面取れないwwwww



だけど手裏剣するだけで勝てる不思議wwww



まぁなんだかんだいってソウルが足りなくて本好きがチェンジしたとか内緒。



○○



3回戦目:アイマス(アニマスなし



素前めんどくさい、



そして0/5でとめられる



とりあえず苦し紛れに2パン。



CX3パンされるがほとんどぴったりキャンセルこれのおかげで少しテンポ取れていたが



相手がCX5戻りだったのでCX3パンして3キャンされる



困った困った返しのターンにだだ通ってレベル3になる



そして手札が少なかったが流石のけなげでひたむきシャロのおかげで手札が増えりんぐ



その後20里が裏目らなくキャンセルできて打点通して勝ち。




○○○



4回戦目:アイマス入りアイマス




もとい、アリス。。。




そう、CXを手札から切るプレイングができない



相手が切った時点で察した。



相手はCXを大量に抱えている



だから3パンCXを3ターン続けたwwww



手札なくなったけどなwwwww



まぁ活発なネロのおかげで手札は何とかなったけど



レベル2から8点通されてレベル3/4でクロックおかないと流石にハンドがないのでクロックして2枚引いて



けなげでひたむきシャロと3パンCXするが3/6に追い込んだ。



しかしCX6枚の山札23枚で4点通ってなぜ負けたかよーわからん。




○○○×



結果 3勝1敗




安(ry




つかそろそろ優勝したい。・・・




特に雑記もなく今回はこれで終わるのよ



でわわし

登録タグ: まーりゃん  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  探偵オペラミルキィホームズ  ただのグットスタッフ  ゼロ魔作りたいな~  ←ただのつぶやき  アクセル・ワールドはよ! 

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/22 14:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。