ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】CKカップ&ショップ大会

お疲れ様ーりゃん



ちょっとすぎましたがWSのもちべを少しあげるために大会に参加してきました。



CKカップから



使用デッキ:マクロスF ランカ軸



12月くらいのトリオカーニバルで使用したデッキを少しいじったやつ




1回戦目:日常



正直驚いたwww


とりあえず、マクロスお得意の3パンクラマを5ターンやったのに途中でCXが切れて打点が少ししか入らない間に5点通ってれべ3でさすがに負けたと思ったらキャンセルして



ドロー


レベル3ランカ手札一枚  アイモ2枚 


・・・


アイモをクロック2枚ドロー



超時空シンデレラ にじいろクマクマ



とりあえず3パンできて打点も通せて勝ち






2回戦目:DC生徒会



なぜか勝てない


DC生徒会弱体化しないかなー


大会もフリーもまったく勝てないんだけど。


試合もよくわからないまま負けた。


○×


ついでに対戦相手がうざかった。



3回戦目:ハルヒ



長門じゃないよ!



SOS団(仮だよ


まぁCXの打ち合いで勝っただけだとさ


超時空シンデレラ強すぎて手札がなくならない


○×○



4回戦目:えんじぇるびーつ



ニヤリ、



先行とったけど適当に1パンしたあと、



まぁ当然のごとく3パン+クラマで相手をレベル1にしてかなでと後列ゆりの2パン



ニヤリ、



とりあえず7500とかレベル0じゃ倒せる気しないから後列ゆりを倒すのと3パンCX



キャンセル2回して相手まだレベル1



ここでまーりゃんのアタックでトレジャーが捲れたとか(笑)


相手かなでの1パンだけだったので


思いっきり3パンして2/5



あたい0/6



後はわかるなw













負けねーおーwww





○×○○




階段が引き分けたためここで終了



結果:3勝1敗


安定の(ry




続いてショップ大会



使用デッキ:先と同じ



1回戦目:あいますー



普通のと少し違うやつ



まぁレベル差常に1あったしCXと3パン4ターンやればねw



最後危なかったのは内緒。






2回戦目:あいますー


亜美真美3パン型



レベル0のパワーが高いとかうらやましい


と、思ったら相手の先攻ドローゴー


悩んだ挙句あたいは1パンで返す


3パン怖かったが1パンしかしてこない


じゃあ、と迷わず3パンとCXを張って殴る


そのあとはCXと3パンのやりあい、


まぁここからはあたいは少しキャンセルして相手がキャンセルしないというクソゲーですた。



○○



3回戦目:あいますー




ま た あ い ま す か



さらに階段。



今年さ、優勝目指すと7割型階段なんだけどどうすればいい



あーもちべ下がった



とりあえず勝つ気でいたけど最後よくわからん負けかたした、



最近よくわからん負けかたしかしてないんだが、



○○×



階段もとい値がまけたため終了



結果:2勝1敗



安定の(ry



あー梶が俺のことでも抱いてくれないかなー



そんな感じ(どんな感じだよー



まぁまだWSできそうだな俺



AWまでこの調子でいけたらいいと思う。



ここから雑記




まずはリライトはーべすとふぇすた



とりあえず


小鳥、ちはや、ルチア はやりました



今回はルチアのルートが少しよかったです



ネタばれはいけないと思うので感想だけで




そして、SCF



肉が一番になってきた。



昨日もとい今日の朝の3時にやっていたアニソンぷらすで伊藤かな恵がでてたからテンションめちゃくちゃあがった



まぁなでしこJAPANみてたついでなんだけどね



ついでなのか



まぁなでしこおわったあとに番組表見たら



アニソンぷらす


今回のゲストは【伊藤 かな恵】


ねーむれない よーるに ききたいのは きみのこーえ


見ることを強いられているんだ。


ということで見て


なんとナレーションが



いかちゃーん!



こと金元寿子



イカ娘コンビじゃなイカ


新曲 パズル/ビギナードライバー の宣伝と



伊藤かな恵がパズルに挑戦するという番組の内容


でした


詳しくはアニソンぷらす



http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/


今週までなのでかな恵厨または伊藤かな恵が気になる人・まーりゃんの好きな声優がどういう人か・まーりゃんの好みが気になる人は見るべし つまりひっけんー



ふぅ~



久々にかな恵厨まーりゃんな記事【日記】でした。



今回は長くなりましたがこれで失礼します。

登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  マクロスF  ランカ・リー 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/07 15:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/08/07 23:12]
僕もアニソンプラス見ましたよ

かな姉様が見るたびに可愛くなってる気がします
いや、可愛くなってますね
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/08/08 00:53]
コメントありがとうございます

かな恵ちゃんはホントにかわいいです


デビュー作からずっと好きです。