ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は全国大会

お疲れ様ーりゃん


レポートがすべて終わって自由の身まーりゃんです(2/1 8500バニラ)



明日は全国大会ですね



WSやVSやchaosどのデッキが頂点にたつか楽しみです。


身内が地区大会抜けたので応援しにいきたいと思います。(ついで)



本命は


俺と同じハロープロジェクトのなかではももち推し三澤沙千香

VS

黒パンスト効果で個人的に急上昇中のみころん


まぁ三澤沙千香が勝ってほしいかな


同い年だし


黒雪姫先輩は原作から大好きですからこれだけはCV伊藤かな恵のキャラがでても揺るがないです。


そしてハロプロでももち推し


すばらです。



ということで朝早く並びます


コーデリアさんのTシャツが目印です。



気軽に声をかけてください



今回は身内がほとんどいないので一人の場合が多いです



そして今日の12時戦略発表会ですね



とりあえず織田信奈の参戦とカンピオーネがでてほしいな



また対戦の話じゃなくてすみません




今回はこれで失礼してあげるわ


登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイスシュヴァルツ  VS  ヴィクトリースパーク  三澤沙千香  アクセル・ワールド 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 10:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ニコラ@奈々好き さん [2012/07/20 14:19]
えっ?身内って誰抜けたの?
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/07/20 23:46]
ののわ氏は抜けてなかったっけ?