ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんのフリー戦記 呉


お疲れ様ーりゃん



ここ最近のフリーでも


使用デッキ:ベン・トー


VSネクラマンサー


相手うえださん


ボトム送りの槍水のおかげでユーの動きを止めて槍水のパワー押し

1回しか負けなかった。


VSはっぱのひと


ま た う え だ さ ん


いやーこういうわけかたしたからさ


あたい:ハルナ

うえださん:ネクラマンサー・はっぱのひと・ゆきのり


ハルナがかわいいからこうなったのか?


あたいもよくわからん。気がついたらこうなった。


まぁベン・トーでふざけてたらまた圧勝。


1回も負けなかった。


VSゆきのり


ここまできたらね


これは1回しかやってないけどうん。


俺はやはりベン・トーのひとなのか?


このまえシグが使っていたとはいえ古代機相手に槍水に勝ったし。


ここからは使用デッキへんくぉう


使用デッキ:ハルナ


VSミミ


特殊Fの対象で大分悩むときが何度か


温泉リゾートをやるのかハゼ2000をやるのかでね


最初のほうは使い方がいまいちだったが何度かやっていくうちに勝ちが重なっていた。


でも負け越しかな


ハルナはそんな強くないけど。


愛ゆえに使うよ。


まぁアミル単が完成したらしばらく使わないかなw


ここから雑記ー


最近、幸せのパンのEDばかり聞いて中毒なうです。




そして今期まーが視聴するアニメ


ソード・アート・オンライン


ユイが出る回があったら誰か教えてくださいね


織田信奈の野望


信奈に踏まれたい

サルそこかわれ

サルがうらやましい。

俺もゲームやりこんでいればそのうち戦国時代にいけるかな


アクセル・ワールド


黒雪姫先輩からのご褒美は


黒パンストをなめさせてもらえませんか?


いやー最近、暑くなって黒パンストの人減ったなwwwwww



まーしぃはがっかりなのです。


そしてVSの槍水なんでこんなに勝てるのかと思ってしまう。


普通のデッキより回せる


徳川家康論なのか?


足りないものがあるからそれをカバーしようとがんばっているのかな?


ゆるゆり


やっぱりあかりは空気なのねwwwww



うぽって


Tバックにもはまりそうなまーりゃん。


AKB0048


はやくPMサイン情報


どちらサイドでも買うけどね


僕H


Q「まーりゃんはお○ぱいがすきなのね?」

A「Yes I do」


なんとかファミリー


なんとかはホンマに忘れたwww


とりあえず赤髪ツインテかわいいよ


この中に一人妹がいる


Stylipsに釣られて


あーシスコンだな俺。


そしてVS


アミルのカードでましたね


RRもRも強いです。


手札をいっぱいにして


RRの効果でアタックをあげる


コネコネハンドを増やしてがんばるよ


でさ、実は幸せのパン買えるか怪しいくらいお金が危なくなってしまったのです。


定期代がなくてさ、WSかVSのデッキ売らないと買えないかもwwwwww


まあがんばります。


今日もWSの大会あったのに出てないなー


レポートやらなきゃいけないのでこの辺で失礼しまーりゃん。

登録タグ: まーりゃん  VS  ヴィクトリースパーク  これはゾンビですか?  これはゾンビですか?OTD  天才魔装少女  ハルナ  ベン・トー  槍水  アミル 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。