ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんのフリー戦記よん(?)

お疲れ様ーりゃん



あの東京大会から昨日までカードすら触っていなかった闇落ちしていたまーりゃんです。



正直、彼女に慰めてもらってました



何よりも結果を残せなかったこと、(主にベン・トー)



そして、アクセル・ワールドを控えているのにWSのあの結果。



WSは個人戦になると必ず1試合に1回プレミする。



なんとかしないと


打点は以前より通せている


もう1ランク、ぷらtwoしないと


PMとVSはプレミはほとんどしない


そう、アクセル・ワールドを控えているのに言うのもあれだが



あたいってWS向いてないのかなと思ってしまう。



VS PM chaos はうまくいくのにWSだけはうまくいかない。



でも、まーりゃん、最近カウンターのうち忘れがなくなったよ



WSはまだまだ経験不足なのかもしれません。



VSはAランク四天王を倒すという修行をした



PMは最初からやったし、チームで上を目指してるし



Chaosはまだ使われかもしれないけどトリオとかで通用したし



これからも成長が必要のようです。



今回も長くなりましたがここからが本題




3試合しかしてませんがフリー対戦のことです



すべてVSギルクラ



使用デッキ:ギルクラ



まぁミラーですけど


お互いに真ん中が割られない



不毛といったら不毛だが、



やはり、ギルクラ同士だと集が王になるのが難しい



そしていのりのブーストがうまくいかない



単純に引けないケースはなかったがカウンター圏内でおとされてしまうこと



引き厨のあたいとの違いが出ていた、相手がうまく盤面とれないでいた。


変更した部分がうまくった、魂の歌声いのりを減らしてアタッカーを増やしたら殴り数が増えたし


デッキ自体が強くなった希ガス



結果は2勝1敗




4日カードすら触っていなかったがなんとか戦えていた。



この調子で横浜はがんばりまふ




本当に長くなりましたがこれで失礼しまっしゅ

登録タグ: まーりゃん  フリー対戦  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/21 09:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。