ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ショップ大会

お疲れ様ーりゃん



昨日はWSのショップ大会に行ってきました。


参加者:20人


使用デッキ:毎度おなじみギルクラ赤緑t青


1回戦目:メルブラ緑青


たたりを使われ盤面を取られる


しょうがないから手裏剣した

最後CX2枚しかなくてキャンセルしてくれた危なかった。






2回戦目:まどマギ


最初のほうでCXがないような顔をしていたから

+2はって仕留めようとしたらキャンセルで落ちてしょぼーん

しょうがないから+1000+1で我慢した。

だだ通して相手のキャンセルは3回くらいだった。


〇〇


3回戦目:ゼロ魔


青がないから遅延じゃないと安心した。

というか2回戦目と同じ戦いをして負けんかった。


〇〇〇


階段が崩れたため次が最終戦。


4回戦目:長門有希の憂鬱


身内なため、戦い方がわかっていた。

CXをいっぱいうってくるのでCXをクロックに置いたときは驚いた。

たぶん事故っていたのだと思う

ダメージ先行していたのに途中で手札にレベル3をガメ過ぎて3パンするのが精一杯になってしまった。

盤面が取れなくてダメージレース追いつかれてしまった。

集が王になってルガールを埋めるが最後の打点がキャンセルされて

3/2から4点通って3点トップキャンセル3点通って負け

試合後CX4枚固まっていてさすがに無理だった。

〇〇〇×

結果:3勝1敗


勝ちにしかこだわりがない人間にとってはただの1敗ラインだよ


準優勝とかどうでもいい

まぁ優勝したかったな~ってだけ。

ここからは雑記


いろは映画化おめw

3期かとおもったら映画かよw

まぁ見に行くけど。


そして買うべきものをいろいろ整理してみた。

6月 chaos まじ恋S ブースター カートン割る
   VS これゾン TD ブースター いっぱい買う
   WS シンフォギア(買わされる) ブースター 正直買いたくない

7月  VS 幸せのパン ブースター 買う義務がある
   PC ハイスクールD×D TD ブースター リアス先輩のおっぱ(ry
   chaos ゆるゆりTD 京子のサインがががががが
   VS   未来日記 TD 9thでキャラたんできるかな?
8月 
   VS   未来日記 ブースター 9th次第。
   chaos リべりオン エクストラブースター いっぱい買いたいがアクセルワールドもいっぱい買いたい。 遠藤綾のサインがほしい
   WS アクセルワールド TD 黒雪姫先輩のサインがでるなら4ボックスも

9月 chaos ゆるゆり ブースター 


うわーブシロードにメタられとる・・・


少し書き方がへんなのは給料日に合わせているからです。


僕、黒雪姫先輩の中の人と共通点があるんです。


ハロプロ好きでももちーが一番好き。


ああ、素晴らしい共通点、ももちーは天使だよ。


そして梶は俺の嫁


頭にお花が咲きそうなのでこれで失礼します。

じゃーのー

登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイスシュヴァルツ  ギルクラ  ギルティクラウン  僕は王になる  梶裕貴 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 10:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ニコラ@奈々好き さん [2012/05/22 12:47]
そんなに買いたくないなら買わなくていいけどなに出してくれるの?

つーかこれゾンブースター買わねーのかよ