ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]シャイニングブレイドタイトルカップ

お疲れ様ーりゃん


昨日はVSのシャイニングブレイドタイトルカップに参加してきました。


参加者8人


使用デッキ:サクヤ


これしか使った事ないの


早くケルベロス組みたい。


1回戦目:パン

アミルがリングにこなかったから思いっきりやらせてもらった

そして相手のプレミに助けられた。

こっちはうまく動けた



2回戦目:ケルベロス

ここで一言。

全勝者

ケルベロス 3
サクヤ 1

は?

数の暴力ですねわかります。

とはいえ試合になるとFが相手捲れずこっちがPA連発して勝ち

○○

3回戦目:察してくれ

初手レベル4が4枚。

オワタ

4-0スタート相手のアタッカーがなくならない
ヒールが振ってこない
Fアイコンも振ってこない
ピン除去も振ってこない

勝てるかボォケ

○○×

結果:2勝1敗

サクヤ戦えるようん。

雑記。


最近ロウキューブのDVDの


「この短期間でここまでパスやシュートの精度を上げられるこの吸収力、まったく、小学生は最高だぜ!」

の回ばかり聞いている。


梶がロリコンでも梶を愛してるよ


それにしても学校を遅刻してまで小学生を見るために時間を遅らせていく俺は犯罪者なのか?


おまわりさん、俺でしたwwwwwwwwww


サイン20きゅーぶ組んだけどさ


すばるん強いよすばるん


最後1万×3


3抜きドヤ


雨上がりに咲く花とか無垢なる魔性とか意味がない


そして空ちゃんのデッキ組めるかな?

6月、まじこいS
   これゾン

7月 ハイスクールD×D
   シャイニングハーツ 幸せのパン

8月 未来日記
   クイーズブレイド リベリオン
   アクセルワールド

9月 ゆるゆり
   おそらくアクセルワールド


買えない。

そういや昨日未来日記の実写を見たが


役者が大人すぎてわからねーwwwww


あと、8月は地獄だな


誕生月なのに迎えたくないよ><


20歳になったら小学生最高なんていえないよー><


アクセルワールドはサイン次第で未来日記をスルーする予定。


エクストラって言われたら9thのデッキ組めないと思うし


リベリオンは遠藤綾のサインが出ると無視できない


色々大変ですー


雑記がメインのような長さでしたがこれで失礼します。


モアイ

登録タグ: まーりゃん  サクヤ  VS  ヴィクトリースパーク  タイトルカップ  シャイニングブレイド 

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 14:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。