ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(WS)BCF予選

お疲れ様ーりゃん


昨日はWSのBCF予選にいってきました


参加者16人


使用デッキ ギルクラ赤緑t青


少しいじりました
こっちの方が安定するので後にあげます


1回戦目 シャナ

相手がレベル1のときに手札が三枚でカウンター打たれても困らなかったからアタックしたら案の定打たれた
レベル2でもおんなじことをされて厳しい展開にまぁここからはまーの人の特技手裏剣して勝ち




2回戦目 えんじぇるびーつ

やっぱ幼少の涯と決意の集が強い
レベル26500 負けても1000どこかしらにあげられる
二面以上踏まれなかった

いのりのレベル2チェンジして制圧して
キャンセルがこっちプラチナ強くて打点もちゃんと通せたので勝ち

○○


3回戦目とあるかがくのれーるがん

ひらがなは仕様です

7500黒子?
しょせんショタ涯の前にひれ伏すがいい
あ、僕梶しか好きじゃないんでw
今大会初めてレベル3になったので折角なので集が王になって屋根下をクロック埋めてやった
そしたら相手がなにもできなくなったので止めを指してあげた

○○○


四回戦目長門の憂鬱

間違ってないよ!

ハルヒより長門のほうが多いじゃん

先行をとってしまったため返しに3パンされる

あーからいからい(ここまでは棒読み

盤面ちゃんと踏んでストックと手札を増やさせないようにしたはずなのに

夏祭り早だしされる

サムディ二回される

なんだかんだでボトムにCXがなかったら勝ってたのにな

さすがに無理

結果 三勝一敗


オポが高く二位だったので権利がとれた


組み換えて一度も回さずによくかったと思う


やっぱフリーより大会のほうが勝率高い


ここからはちょっと愚痴?雑談?


実はまーの人、レポートが四枚たまっているのですよ

で、明日までに二枚は出さなきゃいけないんですよ


それを無くしたまーのひと。


つまり、夜更かし確定ですねはい。



いいもん。かな恵ちゃんの曲聞いてれば頑張れるから


といいつつ最近ではスタイリップスの曲ばかり聞いてるまーのひとでした。



今日はヴァイスのショップ大会はでないかもな


ではこの辺でにわし

登録タグ: まーりゃん  WS  ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  ギルティ  ギルティクラウン  GC  

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/14 12:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。