ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]ショップ大会

お疲れ様―りゃん


昨日はchaosショップ大会に行ってきました。


参加者:11人


使用デッキ:毎度おなじみRR姫路バカテス


1回戦目:イヴァン雷帝 ○


1ターン目久保

2ターン目三波EXできず

3ターン目秀吉

4ターン目久保


ハァ?


かてねー


相手に貫通向こう出されて篭られる



そして2点オールor5点オールで周りが裏になる



デッキが半分近くなくなってから三波と明久がEX


そこから愛子や瑞希の召還獣が登場し貫通はないが殴る


相手の復帰がなくなるまで殴る


そして凹む打って笑顔の棄権がなく貫通を通して篭ろうかと思ったがごり押して勝ち

辛かった


2回戦目:リシア ×

1トップ苦手なんだよな俺


永続メタ入れてないし


オートレベルアップがデッキ残り5枚中2枚

遅いしまぁ勝てない


3回戦目:ユースティア(シグの嫁?) ○


また名前覚えてねー


もといシグ


そして1トップは(ry


横にリシアとおっさんの貫通が並んでいたので雄二の先生防御で黙らせる


真ん中のセットバックヤードに送ったら真ん中に貫通がなくなって楽になった


後はいつもどおりゴリ押して勝ち


4回戦目:一姫 ○

先行1ターン目三波&明久がEXれべうp

返しに天音だされて明久&三波が焼かれて10点貫通が来るけど

うまく三波が落ちた


レベうpからの2ターン目愛子登場三波バックヤードEX


キマシタワー

後は真ん中を突撃指令で復帰愛子が貫通もって殴る

そこから相手のフレンドに3対以上沸くことがなかった。


結果:3勝1敗


安定の1敗ライン


どうしてもどこかで負けてしまう


まぁしょうがないよね


あたいchaosガチ勢じゃないし


プロモのためにがんばっているんだからね!


プロモはニンフだけでいいのでもう集まったけど



後はファンネルされるだけ


そろそろ一姫が完成します。


トリオのときは何枚か借りて出場したのでw



クイーンズブレイドリベリオンってchaosでるのかな?



楽しみです。



後さ、これゾンの発売日早すぎwwww



7月ってハイスクールD×Dとかぶるからやめてくれないかな



まーりゃんはにゅーフェイスが好きなわけじゃないんだからね!



ちょっとたまには大きいのにも興味があるだけなんだからね



そう、貧乳はステータスだ!希少価値だ!



つまり、




まったく小学生は最高だZE!


梶~~~~~~~~~~~~


おれだ 結婚してくれ!


サーテンwwww


梶は宮野の嫁でしたwwwww


これでしつれいするっす

登録タグ: まーりゃん  chaos TCG  chaos  バカテス  ま た 姫 路 か  姫路瑞希  来週こそは一姫で 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 13:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。