ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(PM)ショップ大会

お疲れ様ーりゃん

スマホ投稿だけど

おとついPMの大会に出ました


本来ならWSと一緒にかこうとおもったのですが、まぁ需要ですよ


参加者 6人

使用デッキ ゆるゆり 京子


1回戦目 電波



うん、辛い

けどわきが悪かったので数で勝負し、サポートでイベント封じてちなつで突破

☆4ちなつがすごく強いゲームだった


2回戦目 カーニバルファンタズム



わっわからないんじゃないだからね!


乱入できるシエル先輩が強い

表記勝負になると☆4ちなつが弱くなる



・・・



そこで輝くラムレーズン




いや京子っぽさを追求した結果入れたカードが役に立ちました




いい突破力になりいつも通り盤面を圧倒して勝ち



階段が崩れたため終了。



結果優勝ゆるゆり強いなー



ここからはふざけたフリー


ミックス禁止を解除して


フリーしてみた


デッキデスが決まらないw



最近対策できたカードが増えているから下がった。


まぁ決まらないまま返しにH(ハイパー) アクティブが12パンチして勝つw


とりあえず抽選券とドナドナが強い



ワルプルギスが見えて3ドローそして青のsauce2



全盛期は黄色単でしたが電波がでてから青をいれました



ドナドナも初日から禁止になったのでミックスにいれて使うのははじめてです。


個人的には楽しかったけどこれを大会で知らない人相手に失礼だと思った(棒読み)



え?



なにか忘れてる?



VS?




出たとか夢じゃね




前も書いたけど




バーストリンクしないと間に合わないし




え!?




でたって




記憶にないです(笑)



シグが優勝した?






じゃあ夢だ









じゃあこの辺で失礼するわ



はっちー




登録タグ: まーりゃん  プレシャス  プレメモ   PM   プレシャスメモリーズ  ショップ大会  ゆるゆり  ついに輝くラムレーズン  表記勝負の辛さ 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/02 11:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2012/05/02 14:00]
確かにあれは夢だと思ったが現実見ろしwww
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/05/02 16:29]
え?

なんのことぉ?