ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos【トリオ】

おつかれさまーりゃん


おとついはchaosカーニバル東京大会にいってました。


実はコーデリアの服を着てました。


僕しかいなかったので見てる方で合った方もいると思います。


それはさておき


まずトリオから


使用デッキ姫路


先鋒 茜
中堅 姫路
大将 エイラ

1回戦目

相手


ナイン
蒔奈


硬い、ナイン硬い
というジョーク。
だけど終盤に回収メタ。
凹むもエクストラ裏イベントも控えに合って
手札にセット割2点がある
相手に焼きメタが1体ついている
つまり、篭る!
そしたら相手うたたねからフルパン
うまくサロメ&アレキと焼きメタついたやつを裏にして復帰を迷わせる。
そして返しのターン復帰して姫路の召還獣をコール
フルパンで勝ち。

だがチームは×○×で負け

遙と蒔奈がガン回り
しょぼーん


2回戦目

相手


ヤマトタケル
サーニャ

うん、自分のデッキはよくわかっている
1ターン目から美波&明久EX&LVうp
2ターン目からLVうpから愛子登場、チャイナへEX
最高の流れそこからペースを完璧にとってフルパン
返し相手は復帰するのでいっぱいいっぱい1点も抜かれなかった

でもチームが×○×で負け

しょぼーん

で負けてしまったのでドロップ?
といわれたがもう一回できたらしいがDって書かれちゃねw
参加賞のプロモパックでニンフが2枚、なこちーが1枚
そしてマツリちゃんこれどのデッキに入れようかな?


そしてカーニバルへ

AGEで出ようと思ったら友達が遙を忘れたらしくグリザリアで出場

使用デッキ:一姫

先鋒 天音
中堅 一姫
大将 ガンコン由美子

適当に決めたのは内緒

1回戦目

相手

さっちん
蒔奈
一姫

う~ん反省するべき点が多い
大会前日に作れたとはいえわりと引きに左右される
なるべくEXしないようにしないといけない構築になっていたのはわかった。
@プレミしたのは貫通無効のEXをだしとけば耐えられた
最後デッキ残り5枚でクラブグリザリアされて負け

チームは××○で負け

2回戦目

相手


中原麻衣の子
みずほてんてー


正直に言おう。
相手の口調がうざかった。
だから適当にごり押した@貫通無効だして引きこもった。
カンタンジャナイカ
言うまでもなく勝ち。

チームは×○×で負け


3回戦目


百代

クリス

大将詰んだw
まぁあたいはわからん殺し
と思ったけどこのみの劣化じゃんこれ
つまり一姫&つんく(♀)で2トップでごり押しで勝ち
1点も抜かれなかった

チームは×○×で負け


トリオサバイバルの優勝が日守さんとアルミさんのチームで流石だと思った。
アルミさんとはいつかたたかってみたいと思っている方というか目標にしている方なのでいつか戦えたらなと思います。

いつも出ている大会では僕のほうが先に負けて戦う機会がないのでしょぼーん


結果としてはトリオは全敗だが個人としては4勝1敗
あたいが勝つとチームが負けるWSトリオの法則が成立してやばい

でもさやっぱり姫路でも勝てるよ、大会で使っている人少なかったけどさ

現に今回抜けたのは大将美春だったしさ


VSの話?


0回戦落ちだよ!いわせんなよはずかしい


今回は長くなりましたがこれでしつれいしまーりゃん

あべし

登録タグ: まーりゃん  トリオサバイバル  結局バカテス  chaos  chaosTCG  トリオカーニバル  バカテス  グリザリア  姫路  一姫 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 13:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。