ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ショップ大会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です![VS]ベン・トータイトルカップ[chaos]ショップ大会


1週間ごとの更新、なんか書くことないんだよね

まぁ今回はWSの大会出ました。 











・・・





ほんとですよ!

珍しく出たんだからね!

まぁひどかったよ

WS【ショップ大会】

使用デッキ:DCⅢトライアル改

1戦目 AB
レベ0を3ターンやらされCX6落ちで+2打たれ打点巻き返せず負け

2戦目 犬日々
相手が事故っていたのかな?1回もキャンセルしなかった。
まぁ勝ち

3戦目 みるきぃ
階段、これで勝てば終わったのだが相手にストック3でレベ3だから行けると思ったら
リフダメ含め2/3から3/6にまぁ負けたよ・・・言わせんなよ恥ずかしい

4戦目 なのは
相手のデッキが残り15でCX全見えまぁ負けないよね

結果2勝2敗

うん、微妙~

chaosショップ大会

使用デッキ 姫路

1戦目 茜
パートナーが最速で4枚見えた何とか粘ったがぎりぎりでハンドが1枚足りなかった

2戦目 不戦勝
なんもいえね~

3戦目 エイラ 
フレンドわかない事故 負け

4戦目 夢子
世代差がありすぎて余裕


続いてVSベン・トー

はい、あたいはでていません!

身内に任せました!(ぉぃ

結果は2人に任せて



ワンツーfinish!(ドヤ!

これで権利2枚 横浜と東京の分ゲットー

まぁ槍水単が優勝したからよかった

真面目に作ったTD改もかってほしかったけど

まぁさすが俺のデッキ!

と自惚れていたwwww


WSに関して
やっぱギルティがでるまで何も変わらない

chaosに関して
姫路よりイカロスのほうが使いやすいかもやることが少ないし
相手に合わせるのが大変

VSに関して
バイトでしたはい、ベン・トー人失格です。
だからもう言われないよね!

明日、もとい正確には今日バイトがないからVSのショップ大会にでれる!

何のデッキ使おうかな

その日の気分で考えます。

今回は全体的にあまりいい結果は出せなかった、まーりゃんは反省する。

うん、最強というものはない常に自分の最高は自分の中にある

イナズマイレブンのある回の格言。

今この手札でできること、この次に何をすればいいのか、どう繋げればいいのか

これを大事にしなきゃいけない

後はどうでもいい愚痴time

もうすぐ学校始まるな~やだな~

PMゆるゆり買えるかな~?

最近無駄使いがやばい

そしてダントラのまーりゃんのスリーブやばい たくさんほしい


今回も長くなったがこれで失礼する

でわのし

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  WS  VS  まーりゃん  ベン・トー  ショップ大会  タイトルカップ  chaos TCG  カオス 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/27 01:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。